『スマホで印刷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『スマホで印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホで印刷について

2014/04/12 20:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

スレ主 ふじ0314さん
クチコミ投稿数:6件

昨日から設定を試しているのですが、スマホとプリンターが繋がりません。
ちなみに、スマホ【テザリング】とプリンターでは繋がらないのでしょうか?

書込番号:17406709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/12 21:03(1年以上前)

テザ設定値をプリンタに入力、
PIXUSPrintアプリは当然入れて、
アプリ上で検出出来てるのか?

何処まで出来てんのか詳しく。

書込番号:17406794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/12 21:08(1年以上前)

>スマホ【テザリング】とプリンターでは繋がらないのでしょうか?

スレ主さんの『スマホ【テザリング】』とはどのようなものですか?

普通に考えると、タブレット端末やパソコンなどを、スマホの回線を通じてインターネットに接続することを指しますが、
それと、スマホにあるコンテンツを、インターネットには無いプリンタに出力することが、同時に成り立つかということですか?
そういう意味なら『できない』ということになります。

書込番号:17406811

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ0314さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 07:16(1年以上前)

アプリは入ってますし、プリンターにもテザリング時のパスワードを入力してましたが、アプリ上で検索されません。
印刷にはプリンター+スマホ+Wi-Fi環境じゃないと出来ないのですか?
だとすると、スマホが2台必要になるんですよね?

書込番号:17408057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ0314さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 07:19(1年以上前)

スマホをWi-Fiルーターみたいにして、もう1台から印刷しないと、スマホプリントは出来ないのですか?
スマホの画像やWebの文章等を印刷したいのです。

書込番号:17408061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/13 07:36(1年以上前)

WebページをPDF化してから、プリンタに出力するする、という方式はどうですか?

書込番号:17408095

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ0314さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 07:41(1年以上前)

WebページをスマホでPDFに変えれるんですか!?
初めて知りました(笑)

書込番号:17408106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/13 07:51(1年以上前)

スマホで閲覧中のWebページをPDF化するiOS/Androidアプリ
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1309/02/news012.html
をご紹介します。

コンビニプリントサービスと組み合わせると、出先で印刷された紙を得ることもできます。

書込番号:17408129

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ0314さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 07:56(1年以上前)

早速アプリを取りました。
これも使ってみたいと思いますが、やはり、PDF化しないで印刷は出来ないのでしょうか?

書込番号:17408144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/04/13 08:02(1年以上前)

その駄目スマホが原因で、“3G/LTEテザと無線LANを両立出来ない”機種のために“プリンタを検出できない”のが原因。

よって、プリンタ側が親となる“「アクセスポイントモード」でかんたん無線接続”を参照しる。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG7100%20series/JP/UF/functions_local.html

書込番号:17408154

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ0314さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 08:08(1年以上前)

ありがとうございます。
エクスペディアz-1では出来ないのですかね〜?
今日、家に帰ってからやってみます

書込番号:17408164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング