『紙つまり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 紙つまり

2014/05/25 23:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:580件

みた感じ、紙つまりは大丈夫かなておもいますが、どうですか? また、背面給紙がないことについて、工夫とかすることありますか?

書込番号:17557088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/05/26 07:01(1年以上前)

前機種のMG6330を使ってますが、純正以外の写真用紙(厚さ0.3mm)でも詰まった事はありません。

ただ、私はその前にMP950という機種を使っていて、その当時のクセで
カセットにA4普通紙を20〜30枚ほど入れてしまうのですが、
最近のキヤノン機は背面給紙が無いので、写真用紙を使うたびに普通紙を取り出さなければいけません。

小さい方のカセットには2Lまでしか入らないので、
A4で違う種類の用紙を使う事になると面倒です。

書込番号:17557770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2014/05/26 11:37(1年以上前)

こんにちは。

自分のも、今のところ紙詰まりは起きてはいません。
普通紙程度であればSatera等での紙送りの実績もありますから、そういったノウハウがあると信じるしかないでしょう。

まぁ、ホームセンター等で売られている安い用紙は極力避けています。
湿気なども、用紙が重なったりするなどくっつく要因などになるでしょうから、注意が必要ですね。

背面給紙がないことにつきましては、これがついている機種も持っていますので、そちらを使用しています。

書込番号:17558347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひろ87さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 20:43(1年以上前)

同型の以前の機種を使用しましたが、数回使用したら紙を吸い込まなくなりました。
廃紙部分のトラブルとのことですが、保証期間内でも1600円の送料がかかる上、
修理にも時間がかかるようです。
保障はいいとは言えず、あまりおすすめしません。

書込番号:17567194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/28 23:02(1年以上前)

うちのも紙詰まりは起きていないです。
はがきサイズのシール用の用紙で、本来はやってはいけない一部のシールをはがした状態で残りのシールの印刷を何度かやってみたが、大丈夫でした。

書込番号:17567924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2014/05/29 05:19(1年以上前)

ひろ87という方の話は、あてになりませんよ。

この人が買ったのは、最廉価モデルで、しかもネット上の安値ショップで買っています。

家電量販店で買えば、送料負担なんて事はありません。
店頭に持ち込めばいいだけです。

ひろ87さん、向こうのスレをちゃんと終わらせてくださいな。

書込番号:17568627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング