『outlookのメール印刷できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『outlookのメール印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

outlookのメール印刷できません

2018/07/17 19:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:150件

いつもお世話になっております。

昨年購入した東芝のダイナブックをMG7130に接続して、アウトルックのメールを印刷しようとしたのですが、印刷ができません。どのようなことが考えられるでしょうか?バージョンの違いでしょうか。3.0と2.0等

たいへん困っております。アドバイスお願いします。

書込番号:21970186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33788件Goodアンサー獲得:5776件

2018/07/17 20:24(1年以上前)

これだけで何かが判る人なんていません。

先ずOutlookで印刷をしようとしたらどうなるのですか?
メッセージが出るとかそういった情報はないのですか

Outlookでと書かれていますが、他のものは印刷可能なのですか?
Webブラウザーの印刷とか、プリンターのテストページ印刷とか、そういったものを試してみてください。

書込番号:21970260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 20:44(1年以上前)

>日本人ゆうすけさん    こんにちは

プリンタードライバーは入ってますか?まだでしたらプリンターメーカーHPからDLしてください。

書込番号:21970311

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2018/07/17 21:26(1年以上前)

先ずはプリンタードライバー、ソフトウェアを入れ直してみては?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=01

書込番号:21970437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2018/07/17 21:29(1年以上前)

ほとんどのスレが放置状態でんな?

書込番号:21970443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 21:40(1年以上前)

放置状態はいけませんね、
>いつもお世話になっております。
いや、お世話になりっぱなしだ。

書込番号:21970463

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/18 00:58(1年以上前)

Windows10用のプリンタドライバはインストールしましたか?


インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG7130:OSを選ぶ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

書込番号:21970901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2018/07/22 13:19(1年以上前)

皆さま

アドバイスいただきましてありがとうございます。
アウトルック以外は印刷できます。なぜでしょうか。。

>不具合勃発中さん、里いもさん、
確かにそうですね。失礼いたしました。今後気を付けます。

書込番号:21980096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング