『たまご収納』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

本体幅68.5cmで業界初となる容量605Lを実現した冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月12日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月20日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

『たまご収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

たまご収納

2014/02/11 10:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

この機種とPanasonicのNR-F618XGと迷っています。
三菱の当該機種の卵収納の下に小物ケースがありますがここに上段の卵収納と同様に卵のパックごとの収納が可能でしょうか?
下段の小物ケースに卵を載せる穴の空いたパネルがないのは承知しています。
昨日家電店で卵パックのダミーが下段に収納してはあったのですが通常市販のパックが入るかどうか微妙だというのです、
手持ちの卵パックを店頭に持参して確認すれば良いのですが次週まで家電店に行くことができません、
どなたか実際に使用していらっしゃる方で確認ができていたら教えて下さい。

書込番号:17177258

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/11 11:29(1年以上前)

katuzo001さん こんにちは。

回答ではなく使い方の提案です。
参考になれば幸いですが、おせっかいなら読み飛ばして下さい。

小物入れのような引き出しは、小さい物を棚にしまっておいたら奥の物が取り難かったり忘れ去ったりするので、
引き出しにそういう物を入れれば奥の物が取り出し易かったりします。

今回の場合、卵パックは一体物で大きいので、小物入れの引き出しをこれで占有してしまうのは勿体無いのではないでしょうか?
卵パックは冷蔵室に置いて、卵入れが無くなってから分解していれる方が効率は良さそうです。

書込番号:17177406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2014/02/11 11:58(1年以上前)

貴重な参考意見ありがとうございます
そうですね、小物は小物入れに、ですね…。
もうしばらく回答を待ってみます。

書込番号:17177517

ナイスクチコミ!0


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/13 13:03(1年以上前)

帰ってのぞいてみたら卵パック入ってました。
上の段には卵を箱から出して並べてあって下の小物入れにはパックごと入っていました。
最近買ったのですがうちはこんな使い方で行くのかも。

書込番号:17185971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 katuzo001さん
クチコミ投稿数:92件

2014/02/13 13:17(1年以上前)

VVAAAVVさん 確認ありがとうございます
卵はやはりチルド?での保存が良いと思って質問しました
これでほぼこの機種に決定します ありがとうございました

書込番号:17186001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング