『web価格にできました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月30日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

容量525Lのセンター開き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月30日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

『web価格にできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

web価格にできました。

2014/07/14 20:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

クチコミ投稿数:17件

12年前の425ℓ冷蔵庫を使用していますが、妻が冷凍庫小さいとのことで500ℓ超えの冷蔵庫を
検討していましたが、幅68.5cmはキッチンへの搬入路を通らないため断念!
とりあえず、幅65cmのこの機種に狙いをつけて、昨日ノジマ電気にて価格を聞くも15万8千円とのこと
ノジマwebの価格を伝えるも同額は無理とのことで、本日ケーズデンキに会社帰りに行ってきました。
近くの店員さんに価格を聞くと、最初は18万8千円を掲示してきましたが、ケーズwebの価格を見せると
webと同額までは出せるとのことで、これ以上他店を回るのも面倒なのでリサイクリ料・消費税込で
15万2千円で決めました。端数は無視!!
池袋で13万台が出ていますが、ヤマダは長期保証に難ありで、ビックは居住区の関係であまり使わないので
ポイント概念がない、ケーズに決めました。
ちなみに、65cmも入るか危険なので見積もりで、もし無理ならキャンセルOKとのことです。

書込番号:17732778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/14 21:18(1年以上前)

良い時に買われましたね。ケーズWEBは過去3週連続で日曜(午後?)から15万以下になり、水曜(昼?)に戻っていますのでケーズでの買い時は日曜午後〜火曜です。
今週金曜に終わる下取りキャンペーンの事もいれるとケーズで買うなら今日明日が買い時だと思われます。

書込番号:17732965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/07/14 22:02(1年以上前)

私もノジマのあとK'sで決めました。ノジマはWEBが別会社だから云々言われ、17万円の提示でした。それ、買う側には関係ないな〜。
その後下取り1万という噂のK'へ。店頭表示価格18万でしたが、ネットでは15万切ってるので対応出来るか聞いたところ、下取り込みで145000円に対応してくれました。リサイクル料など含めてジャスト15万円。下取りは大きいですね。

書込番号:17733158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/14 23:00(1年以上前)

アルメーラさん 文化の泉さん ありがとうございます。
まだ、搬入路の関係で購入が決定したわけではないので・・・
都内在住なのですが、ケーズデンキは23区内には2店舗しかなく
他の家電購入のときに、何度か交渉したことがあるのですが
交渉が下手なのか、他の量販店との価格の開きが大きく
今回もあまり期待しないで交渉したのですが、自分の中では
妥協できる金額を掲示されてきたので購入に踏み切りました!!
一応、WEB価格からさらに下取り1万してくれるのか聞きましたが
さすがに下取り込の金額とのことでした。
端数くらいは削れるかとも交渉したのですが、これもダメでした。
粘れば・・・もしかしたらですが

書込番号:17733429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/15 22:56(1年以上前)

本日k's越谷店で、k's web価格-10000円(下取り)で購入しました、142952円リサイクル料込み。平日の日中で暇そうだったからか、web価格に合わせられるか聞いたところ、5分位待たされましたがあっさりokでました。あまり時間もなかったのですぐ決めてしました。配送も今週末でも余裕があるということで日曜日にお願いしました。近場でこの価格で購入できたので満足しています。

書込番号:17736626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/15 23:52(1年以上前)

チャーリー45さん ご購入おめでとうございます。
すごいですねー web価格マイナス、下取り1万円できましたか!
心の中では、下取りはweb価格とは別だよなーと思っていましたが・・・
13万台で購入している人もいますが、自分の想定内の金額だったので妥協してしまいました。(笑)
決めての1つとしては、ケーズの延長保証がよかったので!
ま、故障しなければ意味のないものですが!
あとは、キッチンに入るかどうかが心配です・・・
これでダメなら、日立の500Lしか選択肢が無くなるのと、おそらく価格も数万高くなるので(泣)


書込番号:17736860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/07/16 12:58(1年以上前)

お店を忘れてました。私の購入店舗は、K's電気の藤沢柄沢店です。東京にはかないませんが、いろいろ相談にものって頂けたので助かりました(笑)。

書込番号:17738174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まに12さん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/20 22:28(1年以上前)

池袋ヤマダ電機
税込144,720円(税抜134,000円)+14,472P(カード払いで10%)+5,000P(7月25日までのメルマガ会員特典)

生産終了に伴う在庫整理、売り切れ間近とのこと

書込番号:17753435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月30日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xをお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング