『ガラスドアですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

容量475Lのセンター開きロータイプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LYを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LY
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LY置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LY置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LY

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LY

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月19日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年11月上旬

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

『ガラスドアですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスドアですか?

2014/09/08 00:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

スレ主 yaepppiさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討していますが、

この製品はガラスドアでしょうか?

HPを外見の機能は付いているものしか載っておらず
見てもわかりませんでした。
すみません。
どなたか教えてください!

書込番号:17912935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/09/08 01:49(1年以上前)

自分も、色々探しましたが、ドアの素材については、見つけられませんでした。
一応、取説を、貼っておきます。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/k_ibim/MR-JX48LX61X-H03.pdf

書込番号:17913034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/09/08 06:45(1年以上前)

yaepppiさん こんにちは。

JXは磁石がくっつけられてたんじゃないかと思います。
詳しい事はサポートに聞かれた方が正確なことを教えてもらえるでしょう
http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/support/support/osc.htm

書込番号:17913207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2014/09/08 20:00(1年以上前)

今日搬入・設置されました。「ガラスドア」かどうか、厳密にはわかりませんが、まず違うと思います。
すべてのドアに、横と同じような力で磁石がばっちりくっつくのを確認しました。

書込番号:17914984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/14 20:30(1年以上前)

この製品は、ガラスドアではなく、鉄板に塗装です。
個人的に磁石が貼れる鉄板ドアの製品を探してこちらを購入しましたので、間違いありません。

書込番号:17936437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yaepppiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 21:36(1年以上前)

ありがとうございました!!
ガラスドアではなかったです。

今流行りのガラスドアと悩みましたが、
他の方が仰ってたように、磁石が付く方が便利ですね!

実際購入しました!
今のところとてもとても重宝しています。

ネットで探して、設置・送料込みで、134,000円でした◎
満足です☆

書込番号:17949210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 07:24(1年以上前)

はじめまして、僕もこの商品検討中なのですが、

>ネットで探して、設置・送料込みで、134,000円でした◎

とは。。。安いです。

差し支えなければどちらでご購入でしょうか?

書込番号:17962455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/21 18:01(1年以上前)

僕も買っちゃいました。

まだまだ先の納品ですが、楽しみです。

書込番号:17964313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング