-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J952N
「年賀状アプリ」を搭載したインクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N
DCP-J940NではCD,DVDを本体のみでスキャンしてレーベルコピーすると中心がズレてスキャンされ取込まれるため設定の印字位置調節で中心を合わせても取込みでズレたものがプリントされ円の縁の一部が欠けています。
サポートセンターでは仕様たと言われました。
DCP-J952N等の新型では上記のレーベルコピーの欠陥は修正されたのでしょうか?
書込番号:16518090
0点
>DCP-J952N等の新型では上記のレーベルコピーの欠陥は修正されたのでしょうか?
販売前で分からないでしょう。発表もされていないと思います。
これこそメーカーに問い合わせたほうが良いと思いますよ。
書込番号:16518220
1点
メーカーに問い合わせをしてみました。
DCP-J952Nでは等倍で位置調整が可能となり質問の不具合は解消されました。
と返事を頂きました。
書込番号:16535823
4点
但しインクカートリッジは LC12 の ICチップレスから。
LC111 の インク管理用 ICチップ付に改悪されました。
純正インク容量その物は Canon/EPSON/HP の様に減らされては
居ない様ですが之で Brother もインク型番が変るたびに、
インク容量減らしが始まらなければ良いのですが。
書込番号:16565618
4点
インク管理用ICチップ付きインクカートリッジLC111の互換インクって可能なのでしょうか?
どなた方、教えて下さいませ。
どこかのショップでLC111の互換インクが販売されることを・・・独願龍
書込番号:16579386
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J952N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/28 17:06:39 | |
| 3 | 2017/07/15 17:06:31 | |
| 0 | 2017/03/08 20:57:52 | |
| 3 | 2017/02/26 17:52:19 | |
| 0 | 2016/11/10 8:34:05 | |
| 4 | 2016/07/08 23:59:59 | |
| 8 | 2016/03/02 14:19:17 | |
| 0 | 2015/12/09 9:00:22 | |
| 0 | 2015/10/30 22:00:31 | |
| 4 | 2015/09/26 1:06:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







