『CDからインストール不可』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『CDからインストール不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDからインストール不可

2014/01/03 19:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

ソフトウェアがインストール不可です。色々触ってプリンターとコピーは使えるようにしましたが、スキャナは使えません。

書込番号:17030524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/03 19:45(1年以上前)

↓こちらから最新版をダウンロードしてインストールしてみてください。
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_top.html?prod=dcpj952n

書込番号:17030632

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/03 20:40(1年以上前)

1982630さん

発売時にサポートしていたOSとは別のOSにインストールしようとされているのではないですか?

現時点ではWindowsXP/Vista/7/8に対応していますから、最新版のドライバをダウンロードすれば、インストールできるのではないかと思います。

書込番号:17030809

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/03 21:46(1年以上前)

CDからもネットからダウンロードしたものも、同じエラーメッセージが出てインストール不可でした。

書込番号:17031069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/03 21:47(1年以上前)

OSはWIN8です。

書込番号:17031075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/01/03 22:32(1年以上前)

アンインストーラーで古いドライバパッケージを削除してから最新版をインストール。

Win8用アンインストーラー
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/dlf/000000/003700/dlf003746.html?prod=dcpj525n&os=119&type2=2&flang=1&dlid=dlf003746
Win8用フルパッケージv.C2
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/dlf/000000/003700/dlf003726.html?prod=dcpj525n&os=119&type2=1&flang=1&dlid=dlf003726

書込番号:17031298

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/03 23:16(1年以上前)

アンインストールはエラー出ませんでしたが、インストール時は同じエラーメッセージが出てインストール不可でした。

書込番号:17031490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/04 00:13(1年以上前)

当然ファームウェアは更新していますよね?

USBで接続してやってますか?

書込番号:17031737

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2014/01/04 06:24(1年以上前)

「インストール前に 本製品の電源プラグを抜き、パソコンと本製品の接続を切り離してください。」
「インストールを始める前に、[Brother Utilities] を起動 ・・・古いバージョンをアンインストール」
「インストールを行なうには、アドミニストレーターとしてログオン」する必要があります。」
辺りは???

お試し済みなら スルー 願います!

書込番号:17032247

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/04 14:40(1年以上前)

回答有り難うございます。
色々試してみましたが、USBの認識のところから上手くいきません。引き続きご指導ください。

書込番号:17033714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/01/04 18:31(1年以上前)

この際すべて削除して、
新たに手順に従ってセットアップするのが早いでしょう。

書込番号:17034512

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/07 16:45(1年以上前)

プリンターとして使えないのは不便なのでWindowsの復元で昨年末の環境に戻しました。まさかソフトがインストールできないとは…

書込番号:17045487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2014/01/07 18:45(1年以上前)

で!解決されたのでしょうか?

書込番号:17045885

ナイスクチコミ!0


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/08 08:35(1年以上前)

プリンターとコピーは使えます。スキャナーは使えません。

書込番号:17047862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2014/01/08 09:37(1年以上前)

ブラザーの「オンラインサポートナビ24」はご利用なさいましたか?

書込番号:17047986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2014/01/11 18:43(1年以上前)

まだ利用していません。確認してみます。

書込番号:17060451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング