『スキャナーについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,000 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):¥32,000 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『スキャナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スキャナーについて

2014/01/25 01:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:59件

差込トレイから複数スキャンするときPC本体ではなくipadminiに直接送ることはできるのでしょうか?
Airdropはつかえるのでしょうか?

書込番号:17109793

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/25 12:16(1年以上前)

> 差込トレイから複数スキャンするときPC本体ではなくipadminiに直接送ることはできるのでしょうか?
> Airdropはつかえるのでしょうか?

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj952n/feature/feature5/index.htm?waad=TB7cfMPT#mobile
『Brother iPrint&Scan
iPhone/iPod touch/iPad/iPad mini、さらにAndroid搭載の端末から写真やドキュメント、ウェブページがプリントでき、スキャンした内容をスマートフォンやモバイル端末に取り込むこともできます。』

Brother iPrint&Scanを使用すれば可能だと思いますよ。

書込番号:17110976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/25 19:05(1年以上前)

”差込トレイ”というのが原稿連続読み取り(Auto Document Feeder:ADF)機能のことならDCP-J952Nには付いてない。

書込番号:17112363

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/25 19:08(1年以上前)

> ”差込トレイ”というのが原稿連続読み取り(Auto Document Feeder:ADF)機能のことならDCP-J952Nには付いてない。

以下を見る限り、ADFは付いていますよ。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj952n/feature/index.htm

書込番号:17112373

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/01/25 19:13(1年以上前)

ADFは、バッチリついています。!!

書込番号:17112388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/01/25 19:16(1年以上前)

ADF機能は付いてます!

スキャンするのにはパソコンと繋ぐしかほうほうはないですか?

もしパソコンに保存したデーターをパッドにおくるにはメールとかになりますよね?

書込番号:17112401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/25 19:23(1年以上前)

> スキャンするのにはパソコンと繋ぐしかほうほうはないですか?

Brother iPrint&Scanアプリは、使用出来ないのですか。

書込番号:17112428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/01/25 19:25(1年以上前)

その存在を知りませんでした

ダウンロードしてみます!

書込番号:17112433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング