『ディスク印刷位置調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

プリビオ DCP-J952Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J952Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J952Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952Nのオークション

『ディスク印刷位置調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952Nを新規書き込みプリビオ DCP-J952Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスク印刷位置調整について

2014/01/25 17:35(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N

クチコミ投稿数:143件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度4

本体でレーベルコピー、PCからレーベル印刷、どちらの場合でもどうしても余白が出来てしまいます。
上下左右均等に余白が出来るならいいのですがどちらかに偏ってしまいます。

本体初期設定メニューのディスク印刷位置調整を行ってもうまくいかないのですが皆さんのJ952Nはキレイに印刷できていますか?

余白が出来るのはBROTHERの仕様なんですかね?
※ちなみにディスクの設定はディスクのパッケージ指示通り外周118o・内円22mmに設定を行っています。

書込番号:17112002

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2014/01/26 14:23(1年以上前)

love_north_islandさん、こんにちは。

> 余白が出来るのはBROTHERの仕様なんですかね?

私はこの機種は使ったことがないのですが、ディスク印刷で余白ができる仕様ということはないと思います。

ところで印刷位置の調整を行っても上手くいかないとのことですが、どのように上手くいかないのでしょうか?

それによっても、原因と解決法も違ってくると思いますが、、、
余白の位置や量が、毎回違うようでしたら、故障の可能性が高いと思いますし、、、
印刷位置を、どのように調整しても、どうしても余白ができてしまうのでしたら、外周118mmの値を変えてみるのも方法かと思います。

書込番号:17115676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 プリビオ DCP-J952Nのオーナープリビオ DCP-J952Nの満足度4

2014/01/28 13:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

上下左右に0.1mm単位で調整可能なのですが、印刷のたびに位置が変わるような気がします(;´Д`)
今は単色で何枚かディスクの印刷を行って妥協できる位置を模索中です。

ちなみに外周は118mm以上は設定できないようです。

書込番号:17123075

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2014/01/28 20:22(1年以上前)

love_north_islandさん、こんにちは。

印刷される位置が、毎回変わるようですと、いくら位置を調整しても意味がなくなってしまいますので、困りますよね。
なので印刷される位置が、毎回毎回、あまりにも変わり過ぎるようでしたら、機械の故障の可能性もありますので、一度メーカーに相談してみるのも良いかもしれません。

ちなみに外周は、逆に118mmより小さくして印刷してみることで、ディスク面に上手く収まることもありますので、もしよろしかったら試してみてください。

書込番号:17124371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N
ブラザー

プリビオ DCP-J952N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952Nをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング