『ヤマト B2送り状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J980DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DNのオークション

プリビオ MFC-J980DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年10月上旬

  • プリビオ MFC-J980DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J980DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J980DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J980DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J980DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J980DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J980DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J980DNのオークション


「プリビオ MFC-J980DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J980DNを新規書き込みプリビオ MFC-J980DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマト B2送り状

2013/12/11 16:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J980DN

クチコミ投稿数:3件


初めまして、宜しくお願い致します

仕事でFAX機能付き(電話機能付きでもOK)の複合機を購入予定なのですが、特にヤマトのB2の送り状を問題なくプリント出来る機種を探しております。

昨年CANONのピクサスを購入したのですが、ズレたり、2枚で出てきたり、B2センターに問い合わせしてもこれがまったくダメで・・・

どうか詳しい方いらっしゃいましたら、オススメの機種を教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します

書込番号:16944073

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/12/11 18:08(1年以上前)

こんばんは
B2の送り状チョット癖がありますよね
キャノンやエプソンの安い機種で印刷していますがどちらも芳しくありません、しかし所詮厚めで反り易いタックシールですよね中級機があれば問題なくすれると思いますが、B2は高い機種ですったことがないので・・・



B2でも色々とタックシールありますが厚いほうですよね?
あまり、良い返信がもらえなかったら厚めタックシールを手差しのほうで刷れる機種とかで書き込んでみたほうがよいかもしれません。普通の人はB2を知らないと思います。


因みにこの機種を買おうとしています?
手差しトレイがない機種は多分紙をぐるっと曲げると思いますが一般タックシールすら対応していない気がします、というか剥がれる気がする・・・実際どんな給紙方法か調べていませんがあやしそうです。

書込番号:16944342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/11 21:38(1年以上前)

送り状のような特殊用紙は給紙時の用紙状態が見える背面給紙機の方がいいと思う。
例:Epson EP-705A(FAXは無し) http://kakaku.com/item/K0000411849/
それと用紙トレイが左右同時にスライドする(用紙が中央にセットされる)プリンタでは
印刷できないことは無いがちょっとしたコツが必要。

書込番号:16945258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2013/12/26 00:05(1年以上前)

こんにちは。

当方、「ゆうパック」の伝票を印字しておりますが、

送り状は「カーボン紙」ではないですか?

カーボン紙の場合は

「ドットインパクト」方式のプリンタじゃないとダメだと思うのですが。

書込番号:16999221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 07:39(1年以上前)

はい、昔は当方もカーボンタイプで印字しており、機材等もまだあり問題は無いのですが、

今回の送り状は、B2(裏がシールの1枚の送り状)でして、カーボンタイプよりも全然楽なやつなんです

書込番号:16999787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J980DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J980DN
ブラザー

プリビオ MFC-J980DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

プリビオ MFC-J980DNをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング