『インクは付いていませんよね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『インクは付いていませんよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インクは付いていませんよね?

2014/01/10 08:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:163件

インクは本体についていませんよね?使い始めるまでの費用は10000円前後くらいでしょうか。

書込番号:17055086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/01/10 08:19(1年以上前)

ついてますよ。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg3530

そういえば、気にしたことなかったですが、
いままで、10台以上購入してますが、インクがついてないプリンターってなかったですね。

書込番号:17055094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 PIXUS MG3530の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 10:02(1年以上前)

6000円と安いですがインクはちゃんと標準で付属しています。

もっと安いCANON PIXUS iP2700(\3,780)でもインクは標準で付属しています。

ただ、USBケーブルが付属していないので、有線で使われる場合は別途ご購入下さい(100均のでも大丈夫です)。

書込番号:17055350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/01/10 21:09(1年以上前)

そうなんですか!実質、本体の値段なんて1000円程度で提供して、メーカーとしてはあとからカートリッジで回収しようということでしょうか。15年前にモノクロプリンタ、7年前くらいに複合機を購入しただけで最近は買い換えていなかったので値下がりっぷり(一部機種に限りかもしれませんが)に驚きました。現在使用のもののカートリッジ買い替えのときにいっそ購入してしまおうかとさえ思います。
ありがとうございました。

書込番号:17057226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング