『プリンターの選択』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『プリンターの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンターの選択

2014/01/13 11:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:17件

プリンターですが、メーカーの戦略では、本体を買わせてインクでぼろ儲けするようなので、
消費者としては、プリンターの使用を限定することで、それにささやかながら抵抗することが
必要かと考えています。
写真の印刷は、業者に発注する。プリントアウトは、まずモノクロ、必要ならばカラーにするという
ことならば、4色インクのプリンターでいいかと思いますが、皆さんの家庭用プリンターの使用用途を
教えてください。
4色インクプリンターなら、エプソンとキャノンではどちらがおすすめですか?

書込番号:17066986

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2014/01/13 11:22(1年以上前)

九州のペンギンさんへ

同じ内容のスレッドを複数の場所に投稿するマルチポストは、ここのルールで禁止されていますし、、、
また質問をしっぱなしにするだけでは、何ら有用な情報にはなりませんので、、、
できれば、そのあたりも考慮していただけたらと思います。

書込番号:17067033

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/13 11:25(1年以上前)

九州のペンギンさん  こんにちは。 写真は印刷せずHDDや光学メデイアに残してます。
年賀状が主目的です。
 カラー部分がなるべく少ないデザインを選び、さらに色合いもインクタンクが平均的な減り方をするように。

数年はメーカー純正カートリッジ。
 その後予備機を購入して置き、ダイソーの補充インキ作戦です。
 色合いがおかしくなったらカラーインクタンクも黒を補充して テキスト専用ですね  H i

年末特価プリンターをよく調べると、本体価格と純正カートリッジ全色の価格差がほとんど無いようでした。
 本体を買って、古いプリンターはダイソーの補充インキ作戦にしようかと考えてます。

書込番号:17067044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/01/18 12:50(1年以上前)

BRDさんへ
投稿ありがとうございます。
うまく活用されてますね。あやかりたいです。

書込番号:17085337

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/18 15:21(1年以上前)

手書きでは済まないしプリンターは無いと不便。 
年賀状止めてメールで済ませてしまうのも味気ないですね。

しかし、カラー印刷用紙に印刷するとDPE不要なほど技術が上がっていてすばらしいと感心します。
そのレベルを維持するために、インクヘッド掃除が必要なのでしょう。

書込番号:17085780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング