『CANON MG3530について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『CANON MG3530について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CANON MG3530について

2015/02/02 21:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

スレ主 ngkk7057さん
クチコミ投稿数:32件

どなたかお願いします

Wifi環境が無いところで
ノートパソコンから直接無線印刷したいのですが

このCANON MG3530はアクセスポイントモードが無いようです

手元にあるのはスマホぐらいですが
何も追加せずに無線印刷は無理でしょうか?

書込番号:18433400

ナイスクチコミ!4


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/02/02 21:49(1年以上前)


スレ主 ngkk7057さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/02 21:54(1年以上前)

平さん早速ありがとうございます

ノートパソコンから直接無線印刷したいのですが

見ましたがスマホの説明のような感じなのですが

ノートPCにもスマホ用アプリが入って
使えるってことなのでしょうか?


書込番号:18433451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/02 21:54(1年以上前)

ノートPCならUSB接続すればいい。スマホやタブレットは無線環境がなければ印刷できない。

書込番号:18433453

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/02/02 22:00(1年以上前)

Hippo-cratesさんが仰っている様にノートPCならUSB接続で出来ますよ。

スマホに写真を入れれば
先程の紹介したキヤノンのアプリで使える筈です(andloidのVer次第ですがw)

書込番号:18433483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ngkk7057さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/02 22:04(1年以上前)

平さん、Hippo-cratesさん
ありがとうございます

アクセスポイントモードが無いこの機種なら
USBしかないですか・・・

出来ればどうにかして無線が希望だったのですが

ありがとうございました

書込番号:18433511

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/02/02 22:35(1年以上前)

> 出来ればどうにかして無線が希望だったのですが

追加の出費が発生しますが、安価な無線ルーターを設置してみたらどうでしょうか。

安価な無線ルーター例 WR8165N http://kakaku.com/item/K0000421528/

書込番号:18433669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング