『ENVY5530 ・ ENVY4504 との比較について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

PIXUS MG3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG3530の価格比較
  • PIXUS MG3530のスペック・仕様
  • PIXUS MG3530の純正オプション
  • PIXUS MG3530のレビュー
  • PIXUS MG3530のクチコミ
  • PIXUS MG3530の画像・動画
  • PIXUS MG3530のピックアップリスト
  • PIXUS MG3530のオークション

『ENVY5530 ・ ENVY4504 との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3530を新規書き込みPIXUS MG3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ENVY5530 ・ ENVY4504 との比較について

2015/06/20 21:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3530

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

現在、ブラザーのMFC-J705Dを使っているのですが
無線LANで使えるプリンタの購入を検討しています。

・PIXUS MG 3530

・ENVY5530 A9J40A#ABJ

・ENVY4504 A9T89A#ABJ

・PRIVIO BASIC DCP-J552N

上記4機のどれかで考えておりますので、
できればこの中でのアドバイスをお願いいたします。


使用目的は、書類の印刷・取り込みです。
印刷は白黒が主ですが、カラーの印刷も行います。

カラー印刷は名刺カードに行い、両面印刷いたします。

使用頻度も多くはないと思います。
月に20枚ほど印刷する程度です。


この使用条件で購入するとすれば
みなさんはどのプリンタをお選びになりますか?


説明不足があればお申し付けください。
捕捉させていただきます。

書込番号:18891651

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/06/21 18:06(1年以上前)

たんりぷさん、こんにちは。

> 現在、ブラザーのMFC-J705Dを使っているのですが

とのことですので、このプリンターでとくに問題がないのであれば、メーカーを変えることはリスクになりますので、候補のプリンターの中でしたらDCP-J552Nを選ぶと思います。

書込番号:18894426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2015/06/22 04:01(1年以上前)

名刺カードがA4サイズの用紙で印刷後に切り取る形式であれば今までの慣れからDCP-J552Nが無難だと思います。

名刺サイズへの印刷が必要なら該当機種はありません。

次点でキヤノン。HPのプリンタは紙送りに難があると思いますので除外。

書込番号:18896141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/22 10:27(1年以上前)

secondfloorさん、ありがとうございます。

候補の機種の性能・価格・インクコストなどを比較することばかり考えていましたが、
これまで使っていたメーカーのほうがリスクが少ないとのご意見にハッとしました。


sukesuke27さん、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、名刺カードはA4サイズの用紙への印刷です。
HPは紙送りに難ありとのことで参考になります。

書込番号:18896632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3530
CANON

PIXUS MG3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG3530をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング