『交換インクの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

『交換インクの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

交換インクの互換性について

2014/08/03 13:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

スレ主 zeppelin45さん
クチコミ投稿数:123件

従来使っていたキャノンMP610と言う、2008年頃購入したプリンターが突然死した為に、このプリンターMG5530を購入検討していますが、MP610の交換インクが予備で2セット残っています。
勿体無いので、キャンの5色プリンターを探したところ、このプリンターにたどり着きましたが、MP610の交換インクタンクはこのMG5530と互換性はあるのでしょうか?また、この上位機種でせめてY、M、Cのインクタンクだけでも互換性のある機種はあるのでしょうか?教えてください。

書込番号:17797915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/03 13:42(1年以上前)

zeppelin45さん  こんにちは。 MP610の交換インクが、下記のどれかにあっていれば使える筈です。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg5530
対応インクタンク
【標準】
BCI-351C/351M/351Y/351BK/350PGBK
【大容量】
BCI-351XLC/351XLM/351XLY/351XLBK/350XLPGBK

書込番号:17797972

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/03 13:54(1年以上前)

合いますね?
PIXUS MP610
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmp610
対応インクタンク
【標準】
BCI-351C/351M/351Y/351BK/350PGBK
【大容量】
BCI-351XLC/351XLM/351XLY/351XLBK/350XLPGBK

書込番号:17798002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/03 14:16(1年以上前)

610シリーズのインクはBCI−7eです
種類が違います 

書込番号:17798066

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/03 17:36(1年以上前)

BCI-7eY イエロー インクタンク
https://store.canon.jp/online/g/g0367B001/
によれば、使えるプリンタは、
対象機種:PIXUS MX850 / MP970 / MP610 / MP520 / iP4500 / iP3500 / Pro9000MarkII / Pro9000 / iX5000 / iP7500 / iP6700D / iP6600D / iP5200R / iP4200 / iP9910 / iP8600 / iP8100 / iP7100 / iP6100D / iP4300 / iP4100 / iP4100R / iP3300 / iP3100 / MP960 / MP950 / MP830 / MP810 / MP800 / MP600 / MP510 / MP500 / MP900 / MP790 / MP770

となっています。

いずれも製造が終了した製品ですので、オークションでさがすしか、手はありません。

まれに、アマゾンの出店社が古い機種を販売していることもあります。

わたしも7eインクユーザです。
安価なノンブランドの互換インクが買えるので重宝しています。

書込番号:17798510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG5530の満足度3

2014/08/04 02:15(1年以上前)

BCI-9BK/BCI-7e が使用可能な A4複合機は MP610/MP970 が
最終機種で之以降の MPシリーズからは BCI-320BK/BCI-321に変わり。
MGシリーズからは BCI-325BK/BCI-326 に変わり又現在は
MGシリーズも BCI350BK/BCI-351 に現在変更されて居ます。

此処数年プリンターメーカー各社、新型プリンター発表から
約 2年でインクカートリッジの型番も変更され互換性が有りません。

書込番号:17799987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング