『印字の文字がダブります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

『印字の文字がダブります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

印字の文字がダブります

2014/08/25 10:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 PIXUS MG5530の満足度5

エクセルを印刷すると
一本線が =のように ダブります
乱視のようになります
解消方法を伝授してください

書込番号:17867945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/08/25 12:12(1年以上前)

tpkdmさん、こんにちは。

ノズルチェックパターンの結果はいかがでしょうか?

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75236-1.html

またエクセルの罫線以外では、印刷が二重になったりしないのでしょうか?

書込番号:17868171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/25 14:44(1年以上前)

とりあえずプリンタドライバのアップデート。

書込番号:17868482

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 PIXUS MG5530の満足度5

2014/08/25 18:30(1年以上前)

ありがとうございます
WEB印刷は しませんが
文字も乱視状態になります

書込番号:17868940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 PIXUS MG5530の満足度5

2014/08/25 18:33(1年以上前)

PGBKだけ 乱視状態になります
写真添付

書込番号:17868947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件 PIXUS MG5530の満足度5

2014/08/25 19:10(1年以上前)

ドライバは 更新しましたが
なおりません…

書込番号:17869020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/08/25 19:43(1年以上前)

tpkdmさん、追加情報ありがとうございます。

ノズルチェックパターンの結果を見せてもらいましたが、これは不思議な状態ですね。
原因はおそらく故障だと思いますので、メーカー保証が切れる前に修理に出すのが良いように思いますが、、、
試しに一度、プリントヘッド位置を調整してみたり、プリントヘッドをクリーニングしてみるのも良いかもしれません。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75237-1.html
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75234-1.html

書込番号:17869109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PIXUS MG5530の満足度1

2015/02/06 11:46(1年以上前)

Tpkdmさん
下名も同様な現象が出てしまいました。(まだ酷い)貴殿の症状は直ったのでしょうか?
もし、直ったのでしたら、方法をお教え頂きたく宜しくお願いいたします。

書込番号:18444379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング