『購入検討ですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

PIXUS MG5530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG5530の価格比較
  • PIXUS MG5530のスペック・仕様
  • PIXUS MG5530の純正オプション
  • PIXUS MG5530のレビュー
  • PIXUS MG5530のクチコミ
  • PIXUS MG5530の画像・動画
  • PIXUS MG5530のピックアップリスト
  • PIXUS MG5530のオークション

『購入検討ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5530を新規書き込みPIXUS MG5530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討ですが?

2015/02/06 05:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5530

クチコミ投稿数:586件

昨日複合機が壊れてしまい新しい物を早急に購入予定です。
仕事で1月に100枚ほどコピーが必要です。
通常のプリント作業は別のプリンターで行っているのでメインの使用目的はコピーです。
カラーはほとんど使いません。
今までに、3年程度で買い替えです。
希望としては、あまり高くなく、互換インクを使えて、2.3年程度持てばいいと思います。
私が事務作業を行っておらず奥さんが行っているのでできたらキャノンが希望らしいです。
今までに、エプソンも使いましたが、インクの大きさがキャノンの互換インクの方が黒の量が多いらしくキャノン希望らしいです。
2.3年で買い替えの前提での購入です。
なにかよいアドバイスがあればどなたかお教え下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18443723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/02/06 06:02(1年以上前)

カラーを切り捨てられるならモノクロレーザーのコピー機も検討してみては。
インクジェットとは方式が違うので性能やランニングコストの単純比較は難しいけど、オフィスで使われているコピー機のコンパクト・低速度モデルだから普通紙印刷でも水濡れでも滲むことはないし同価格帯のインクジェット機に比べれば高速で印刷できる。特に1枚の原稿を複数枚印刷するコピーモードではそのプリンタの最高速度で印刷できる。
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=8&pdf_so=p1

書込番号:18443762

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/06 07:02(1年以上前)

モノクロ専用なら,モノクロレーザーが宜しいのですが,
安い,インクジェット で凌ぐのもありかな〜
となると,Canonなら何でも OK!と言うことに・・・

書込番号:18443816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2015/02/06 07:02(1年以上前)

そうなんですね。知りませんでした。情報ありがとうございました。

書込番号:18443817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2015/02/06 07:09(1年以上前)

レーザーのモノクロの方がお得ですかねえ?

書込番号:18443827

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/02/06 07:11(1年以上前)

わたしもモノクロレーザプリンタをお勧めします。

レーザプリンタは、大きさが嵩張ることが難点と言えば難点です。

また、100枚程度という枚数が、企業としては少な目ですが、印刷枚数でトナー代と保守料を支払う契約が法人の場合にはあります。

書込番号:18443831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2015/02/06 07:15(1年以上前)

そうなんですね。個人経営なのでレーザーは始めてですが検討して見ます。ありがとうございました。

書込番号:18443838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/02/06 19:11(1年以上前)

コピーをする???
プリントする???

書込番号:18445659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG5530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5530
CANON

PIXUS MG5530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG5530をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング