『後継品との違いとは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

Sculpt Mobile Mouse

  • スタート画面とデスクトップ画面を簡単に切り替えられる「Windows ボタン」と、「4方向スクロール ホイール」を備えたワイヤレスマウス。
  • 単3形乾電池1本で駆動する約95(縦)×41(高さ)×57(横)mmの重量約91g(バッテリーあり)のボディを採用。左右どちらの手でも快適に操作可能。
  • 「BlueTrack Technology」を採用し、さまざまな素材の上でスムーズなトラッキングが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:91g Sculpt Mobile Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Mobile Mouseの価格比較
  • Sculpt Mobile Mouseのスペック・仕様
  • Sculpt Mobile Mouseのレビュー
  • Sculpt Mobile Mouseのクチコミ
  • Sculpt Mobile Mouseの画像・動画
  • Sculpt Mobile Mouseのピックアップリスト
  • Sculpt Mobile Mouseのオークション

Sculpt Mobile Mouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2013年 6月14日

  • Sculpt Mobile Mouseの価格比較
  • Sculpt Mobile Mouseのスペック・仕様
  • Sculpt Mobile Mouseのレビュー
  • Sculpt Mobile Mouseのクチコミ
  • Sculpt Mobile Mouseの画像・動画
  • Sculpt Mobile Mouseのピックアップリスト
  • Sculpt Mobile Mouseのオークション

『後継品との違いとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Mobile Mouse」のクチコミ掲示板に
Sculpt Mobile Mouseを新規書き込みSculpt Mobile Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

後継品との違いとは?

2016/09/14 21:31(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Sculpt Mobile Mouse

クチコミ投稿数:121件

こちらの後継機種が出てるようなのですが、見た目全く同じみたいなので何か違いがあるのかな?と。(;^_^A
不具合改善とかされているなら、千円位高くなっても新型の方がいいのかな?と…

ちなみにWindows10のデスクトップで使う予定です。
定評のあるロジクールとで迷ったのですが、
質感とか握り心地とかが女性向きとの記事がありましたので…

書込番号:20201096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/14 22:55(1年以上前)

「後継機種」が何を指してるのか不明。
外観・形状がまったく同じならカラバリのことでは。

書込番号:20201370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/09/14 23:06(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
amazonのページでこの商品を見ると、
「より新しい商品」が出ています、との事。
後継では無く全く別の商品なんでしょうかね。(;^_^A
ボタン3で見た目も一緒だったので。

書込番号:20201406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/14 23:23(1年以上前)

なるほど

旧 Sculpt Mobile Mouse 43U-00022 商品重量 186 g
http://kakaku.com/item/J0000009999/

新 Sculpt Mobile Mouse 43U-00039 商品重量 172 g
http://kakaku.com/item/K0000839287/

2年半の間に軽量化されてるのかも(技術革新で部品が中の小さくなった!?)。

書込番号:20201468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2016/09/16 01:43(1年以上前)

回答ありがとうございます!
わずかながら軽量化された位でしょうかねぇ..(^^;
余り違いが無いようなので安い方にしたいと思います!
ありがとうございました〜!!

書込番号:20204699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Mobile Mouse
マイクロソフト

Sculpt Mobile Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月14日

Sculpt Mobile Mouseをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング