『ケースの材質について』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースの材質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの材質について

2013/09/14 19:01(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

先程、お店に行ってきましたが実機がありませんでした。
カタログのブラック機種の写真に「金属素材の上質な光沢感」とあるのですが
全色共にケースに金属素材を使用しているのでしょうか?

もし、実機をご覧になった方がいらしゃったら教えてください。


モックでの感想ですが、本体を開くとき、親指を差し込んで開く癖があるのですが
ちょっと上下で隙間(凹み?)がなさすぎて親指を差し込みづらい欠点はありましたが
それ以外は概ね満足できる内容だったので、購入したいと思いました。

書込番号:16585551

ナイスクチコミ!4


返信する
respite01さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/15 12:36(1年以上前)

昨日ブラックを入手しました。
材質は確認できませんが、金属っぽい光沢は見て感じられません。ただ、つるつる感があり、滑り落としそうです。
私も片手で開閉するので、親指も入り込みませんし小さく磨き上げられたせいで指の腹にも引っかかりにくく、両手で慎重に開閉して使っています。
滑り止めシールで、このあたりを使い易いように工夫してゆくつもりです。うまくできたら、追加レスします。
なんせ、比較しようにもこれしかない貴重なガラケーですので、大切に使っていこうと思ってます。

書込番号:16588952

ナイスクチコミ!3


Dahlia29さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 20:11(1年以上前)

本日、父の携帯を機種変更して来ました。

色はオレンジにしたので、ブラックとは異なるかもしれませんが参考になれば‥

材質は、裏蓋・本体見える範囲はプラスチックみたいです。
写真も撮ったので、とうぞ(・ω・)ノ

書込番号:16590743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/15 23:04(1年以上前)

写真上がってませんよ?

書込番号:16591691

ナイスクチコミ!3


Dahlia29さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 23:07(1年以上前)

機種不明

失礼しましたm(_ _)m

写真、UPし忘れてたみたいです。

書込番号:16591712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/09/16 01:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

どうやら金属素材(のような)光沢感という事だったようですね(^^;


明日は台風なので来週末あたり機種変してきます!

書込番号:16592322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)