『いつまで販売を?』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつまで販売を?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いつまで販売を?

2015/02/10 11:50(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:835件 GRATINA KYY06の満足度5

この機種はいつまで販売予定なのでしょうか?MNP一括0円+キャッシュバック10000円(商品券)で3月に買いたいのですが、まだあるかな?また、関西でもっと安い店ってありますか?

書込番号:18460081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/10 15:37(1年以上前)

2が出ましたから、在庫次第の出たとこ勝負になると思いますよ。
多数持ちしていて処分がかかっている状況であれば、ご所望の有利な条件に乗り易い。
ただし、他の方も狙われるのでウォッチと言う努力は必要ではないかと思います。

その他は、量販店のauキャンペーンをキャッチ。
さすがに対象はスマホが多いですが、全体ではポイントアップがある場合があったり。

3月狙いなら、末の10日間がターゲットではないでしょうか。

書込番号:18460632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/10 17:10(1年以上前)

一昨日2台まとめてMNPしました。
契約は話し放題とEZWINのみ 
一括0一台20000のキャッシュバック 
条件はEZWINを1ヶ月だけ契約ギフトカードは1ヶ月後です。
予定より多くてびっくりでした。
於 auショップ淀屋橋

書込番号:18460877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 GRATINA KYY06の満足度5

2015/02/10 17:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。淀屋橋はマークしときます。在庫も気にしないといけないので、3月上旬くらいに乗り換えたいですね。4台同時乗り換えなので、淀屋橋の条件ならかなり嬉しいです。

書込番号:18460902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 GRATINA KYY06の満足度5

2015/03/02 10:42(1年以上前)

しゅんosakaさんのおかげで2台一括0円+商品券20000円で契約(auショップ淀屋橋)できました。ありがとうございます。

書込番号:18534555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/03 12:03(1年以上前)

おめでとうございます。

情報提供したかいがありました。

私は3/8にキャッシュバック受け取りに行きます。

書込番号:18538498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)