『4G LTEから3Gへの持ち込み機種変』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4G LTEから3Gへの持ち込み機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4G LTEから3Gへの持ち込み機種変

2019/01/07 20:20(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

スレ主 oshakaさん
クチコミ投稿数:3件

GRANTINA4Gを紛失してしまいました。
手元に以前使っていた初代GRANTINAが残してあるのですが
これを持ち込み機種変できますでしょうか
昨年の11月で3Gの新規受付終了のアナウンスはありましたが
機種変も受付終了なのでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:22378505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/07 20:29(1年以上前)

スレ主さん
仰る通り3Gの受付は終了しています。
持ち込み機種変更だろうと不可です。
あきらめてGRANTINA4Gを白ロムで購入して使ってください。

書込番号:22378531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件

2019/01/07 20:32(1年以上前)

新規のみ受付終了、では無いです

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1807/20/news104.html

4G→3G(CDMA2000)は機種変更では無く契約変更に伴う3G新規、です

よって新規(通常)と同じ位置付けゆえ不可能です

機種変更OKなのは3G→3G or 4G

書込番号:22378540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oshakaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/07 20:35(1年以上前)

かびるんるん2さま・舞来餡銘さま
持ち込み機種変も終了していたのですね
おっしゃるとおりGRANTINA4Gの白ロムを探してみます
どうもありがとうございました

書込番号:22378547

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshakaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/08 18:49(1年以上前)

GRANTINA4Gの白ロム買いました
その足でauショップに行き持ち込み機種変してきました
家に帰ってきたときちょうど警察から電話
「落とし物が届いております」
orz

書込番号:22380486

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)