『扉にマグネットは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-G5700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルドFS R-G5700D の後に発売された製品真空チルドFS R-G5700Dと真空チルド R-G5700Eを比較する

真空チルド R-G5700E
真空チルド R-G5700E真空チルド R-G5700E

真空チルド R-G5700E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月18日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-G5700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5700Dのオークション

真空チルドFS R-G5700D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2013年 9月12日

  • 真空チルドFS R-G5700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-G5700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-G5700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-G5700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-G5700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-G5700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-G5700Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5700D

『扉にマグネットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-G5700D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-G5700Dを新規書き込み真空チルドFS R-G5700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 扉にマグネットは?

2014/01/26 20:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5700D

クチコミ投稿数:24件

このタイプのドアには、マグネットはくっつきますか?タイマーやメモなどベタベタはるので、マグネットがつかないとなると検討し直しになります。。。ミラータイプはマグネットがつかないと聞いたもので。

書込番号:17117146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/26 21:23(1年以上前)

こんばんは

残念ながら、下記に、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〈クリスタルミラードア/クリスタルドアについて〉

●強化処理ガラスを採用しているため、ドア表面にはマグネットは付きません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と記載されていました。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-g6700d/feature/04/index.html
(R-G6700D と記載されていますが、この機種の、「クリスタルドア」も同じです。)
我が家もた〜くさん張っていますので、良く分ります。
ホントに残念ですが、ご参考まで

書込番号:17117275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/26 21:29(1年以上前)

補足です。

念の為ですが、この機種のホームページ ↓ にある、
[プレミアルデザイン・その他→] を押されますと、
上記、紹介(URL)ページが表示されます。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-g5700d/spec/

失礼しました。

書込番号:17117304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/01/27 08:41(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。ミラータイプはさておき、このタイプならつくのかな?と思っていたので残念です…。でも機能的には一番ほしい冷蔵庫ですし、主人はべたべた貼ってある冷蔵庫が嫌みたいで、再度検討しなおすことになりそうです…。

書込番号:17118696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/28 11:34(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 オプション品で「クリスタルドア用マグネットセット」なるものが有るようです。

 http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-HITACHI-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A2%E7%94%A8%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88HITACHI-RMG-10/dp/B008EA3RMG

書込番号:17122804

ナイスクチコミ!5


伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件 真空チルドFS R-G5700Dのオーナー真空チルドFS R-G5700Dの満足度5

2014/04/11 02:17(1年以上前)

正面はクリスタルなので突きませんが、側面は大丈夫です

参考までに。

書込番号:17401264

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/04/17 08:16(1年以上前)

すれ主さんはもう見ていないですかね?

>でも機能的には一番ほしい冷蔵庫ですし、・・・

一番欲しい冷蔵庫なら、マグネットが付かないからと諦める事までしなくても、
例えば100円ショップでも売られているマグネット用シートを貼り付けて、
マグネットが使える様にすれば良いのでは?
私ならそうします。

書込番号:17421921

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-G5700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-G5700D
日立

真空チルドFS R-G5700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

真空チルドFS R-G5700Dをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング