冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D
新宿ハルクのビックカメラ
ポイント無しで135000円
10年保証
白のほうを購入。
ブラウンも価格一緒でした。
ポイントで値下げならもう1000円くらい安くなりましたが、カード払いだと2%値引き率下がるようだったので、ポイント無しにしました。
在庫なくて納期は9月中旬
底値だと思いますが、週末ならもう一声さがるのかもですね。
ご参考まで。
書込番号:17852542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も昨日YAMADAで、同じ様な値段で購入しました。
150000円、ポイント10%、期間限定ポイント3%で決めました。
私も白を買いました。
正直もう少し、安くしてもらいたかったですが『限界です‥』と言われてしまい、もう在庫も少ないみたいだし、他へ行く時間も労力も無いし、これを逃すとまた来年まで待ってしまいそうなので、決めました。
今の冷蔵庫は壊れては無いですが、15年使用したので、買い替えたいと思いながら2〜3年が過ぎました(^_^;)
底値まで長らく待ったので、楽しみです。
ちなみにYAMADAは在庫があり、あさって届きます。
月末には、新製品が届くらしく、今週末でほぼ終わりって言ってました。
在庫があれば、もう一声下がるかもしれませんね(*^^*)
書込番号:17854363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマダWEBの「価格を交渉する」ボタンから
チャット画面にノジマオンラインの同機種ページのURLを入力すると118,600円を提示してきます。
こちらですと在庫もあるようですので店頭購入分をキャンセルされ、こちらを買われるのも一考かと。
書込番号:17857627
8点
USA1188さん
貴重な情報ありがとうございます。
在庫もあり、金額もそのままで大変嬉しいです。
初めてのチャットで少し緊張しましたが、5分位待って金額が提示されました。
この猛暑の中、ヤマダ総本山に出向かずにすみました。
書込番号:17858389
0点
素晴らしい情報ありがとうございます。
申し訳なくも店頭購入したものはキャンセル
118600で提示確認し購入しました!
チャットすごいですね!
しかもAM8時代で対応がありましたよ。
YAMADAさんのファンになりました!
書込番号:17860993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USA1188さん
情報有難うございます。
私も昨夜購入させて頂きました!!
いろいろな機種を見積もりいただいたのですがノジマオンライン以外のURLを貼り付けても118600を提示して頂けませんでした。
なぜノジマのURLにだけ118600を提示してきたのでしょうか?
書込番号:17861266
0点
この冷蔵庫を検討しています。
質問なのですが、
118600円は税込みですか?
また、
延長保証はプラスいくらかで入れますかね?
それにしても驚異的な数字ですね
書込番号:17861280
0点
昨日買いましたが、ヤマダ電機は10年保証が無料のようです。
配送設置手数料も無料でした。
古い冷蔵庫の引き取りに5500円位かかりました。
納期は1週間位でした。
書込番号:17861426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は昨日ケーズで購入しましたが、、
もう少し早くこの書き込みを見てれば、ん〜残念><
ちなみにヤマダウェブの価格を見せて
税込で約133,000円での購入でした
差額15,000円
まぁ10年保証の内容が違うので自分的にはそこで納得するしかない(+_;)
書込番号:17861966
1点
有益な情報ありがとうございます。
値引き交渉、初めてなので教えてください。ノジマとヤマダオンライン同じ金額ですが
このノジマのURLを提示すると上の金額を提示してくるんですか?
書込番号:17862375
0点
スレ主ですが、USA1188さんの素晴らしい返信情報を見て、
店舗購入分はキャンセルしました。
税込で118,600で間違いありません。
配送設置無料 若干内容ことなりますが、10年保証つき
ノジマ商品URLを貼りつければ提示されます。
書込番号:17862444
0点
いい情報でした!
URLを貼らずに交渉すれば話になりませんでしたが、貼った途端¥118,600で即決しました。
書込番号:17862773
0点
15万円、ポイント10%で、手をウチましたが、こんなに安い情報を知ってしまうと、キャンセルしたいと思ってしまいますね^_^;
階段から上げる事ができるか、見積もりに来て、ギリギリ大丈夫でしたが、Webでは2階まで上げてもらったり、古い冷蔵庫の引き取りに料金が発生するのでしょうか?
時間が取れず、月曜日配送になったので、まだ配送されていません。
この状態でキャンセルして、同じYAMADAで購入し直すか、迷いまくっています。
書込番号:17863032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこの価格で購入しました。
チャットが苦手で、何回か失敗してしまいましたがアシスタントの方にアドバイスをいただきながら操作しました。
親切に教えてくださった上に、値段もやすく大変満足です。YAMADA電気のイメージがかわりました。
この情報を書き込みしてくださった方ありがとうございましたm(__)m
書込番号:17863194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も注文しました
2F内階段 別途4000逆
引取は現在のLやメーカーでこまかく設定されてます 別料金
それでもやくかえたので満足
書込番号:17863197
0点
みなさんのお役に立てて良かったです!
また購入済(設置待ち)の方には悩ませてしまって申し訳ないです(^^;
ノジマオンラインのページ右に安心保証5年セット(19,400円)で138,000円が出てますが、
おそらくその金額をマイナスしての対抗だと思います。
この価格もノジマオンラインのページかYAMADAのページがなくなるまでですので悩まれている方はお早めに。
ウチの冷蔵庫は壊れてなかったのですが13年経過、冷えが悪くなってきた、年間電気代が1万円(この機種は5千円程)を考えて購入に踏み切りました。
書込番号:17864363
0点
一日たったらノジマのサイトが完売で消えてる><
買い損ねた。
ホント価格って生もの、、、
書込番号:17864887
0点
今朝、思い切ってYAMADAにTELをして、YAMADAWebの話しをしてキャンセルを申し出ましたら、同じYAMADAなのでWeb価格にします、後日返金にて対応します。って言われました。
ちなみに、一応昨日チャットで交渉して、私も同じ金額を提示されました。
ちょっと、図々しい感じですが(^_^;)
2割も安く購入できて、大満足です。
明日届くのが楽しみです(*^^*)
良い情報をありがとうございました。
書込番号:17866099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、見たら、YAMADAのWeb価格がかなり上がってますね(^_^;)
私は、滑り込みセーフって感じです。
在庫が無くなって来たんでしょうね。
本当にラッキーでした。
スレ主さま、USA1188さま。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17866137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこの口コミを見てチャット交渉で08/23に購入しました!
納期確認中で納期未定なのですが、皆さん同じように納品日確認待ちなのでしょうか。。。?
新しい冷蔵、楽しみです(*>ω<*)
書込番号:17874318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/21 15:50:46 | |
| 0 | 2014/11/07 0:16:41 | |
| 5 | 2015/04/09 18:27:44 | |
| 4 | 2014/10/21 5:09:22 | |
| 1 | 2014/09/19 17:42:20 | |
| 12 | 2014/09/24 7:30:49 | |
| 2 | 2014/09/19 20:11:31 | |
| 4 | 2014/09/10 4:53:54 | |
| 0 | 2014/09/09 22:13:00 | |
| 2 | 2014/09/06 21:31:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







