冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-G5200D
9/1に都内のヤマダで購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010011/SortID=17852542/#tab
こちらのスレの「ノジマオンライン対抗価格 118,600円」の話しを店員にしたところ、
税込:150,090
通常ポイント:15,009(10%)
一ヶ月限定ポイント:18,010(12%)
実質:117,071
という結果になりました。
10年保証・設置料・他社クレジットカード利用などなど含めた価格です。
あ、後、マイクロファイバーフキン詰め合わせ・洗剤・様々な大きさのタッパーも頂きました。
一ヶ月限定ポイント何に使うか全く決まってませんが、まぁまぁ満足です。
にしても、一人暮らしで500リットルデカすぎたかな・・・。
5年前に購入した単身向け冷蔵と比較し、年間電気料金が5000円くらい違うからいいか。
書込番号:17896854
0点
こんにちは
>にしても、一人暮らしで500リットルデカすぎたかな・・・。
>5年前に購入した単身向け冷蔵と比較し、年間電気料金が5000円くらい違うからいいか。
詰め込むよりは、ゆとりがあった方が良いかと
月500円程度多いならよろしいかな
でわ、失礼します
書込番号:17897065
3点
大阪で何店舗かYAMADA電機[LABI]も含む 回りましたが、チャットのページを見せても無理でした。 問い合わせで本社まで話が行きまして、赤字なので絶対無理ですと言われました。 さすが東京は凄いですね。凄い!
書込番号:17904211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね〜(T_T)
新宿でヤマダとビックを数往復するつもりだったのですが、
一回目で書き込みの金額提示だったので即決しちゃいました。
場所によって違うもんですねー。
私は明後日の日曜日に設置です(^_^)
書込番号:17904393
0点
価格コムだが・・・
価格交渉ネタは、飽きたわ・・・
書込番号:17904590
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルドFS R-G5200D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/21 15:50:46 | |
| 0 | 2014/11/07 0:16:41 | |
| 5 | 2015/04/09 18:27:44 | |
| 4 | 2014/10/21 5:09:22 | |
| 1 | 2014/09/19 17:42:20 | |
| 12 | 2014/09/24 7:30:49 | |
| 2 | 2014/09/19 20:11:31 | |
| 4 | 2014/09/10 4:53:54 | |
| 0 | 2014/09/09 22:13:00 | |
| 2 | 2014/09/06 21:31:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







