『ピンク ブルー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション

ニンテンドーDS任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2004年12月 2日

  • ニンテンドーDSの価格比較
  • ニンテンドーDSのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSのレビュー
  • ニンテンドーDSのクチコミ
  • ニンテンドーDSの画像・動画
  • ニンテンドーDSのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

『ピンク ブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSを新規書き込みニンテンドーDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ピンク ブルー

2006/01/30 23:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS

今、トイザラスオンラインショップにピンクとブルー出てますよ。

書込番号:4780874

ナイスクチコミ!1


返信する
KuuMixさん
クチコミ投稿数:20件

2006/01/30 23:40(1年以上前)

ログインしてる間に売れ切れてしまいました・・・・。
残念!

書込番号:4780904

ナイスクチコミ!0


yossy331さん
クチコミ投稿数:8件

2006/01/30 23:44(1年以上前)

トイザラス・オンラインにて白をgetし、注文完了メールが届きましたが、マイアカウントにて出荷予定日を見ると2006年1月30日(つまり今日!!)と表示されています。23:30に注文して本日中の出荷って可能なのでしょうか?これって信じない方がベター?

書込番号:4780921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/01/30 23:45(1年以上前)

 相談させてくださいさん、情報ありがとうございます。
 札幌万歳さん、 も書き込みをしてくださっていたので、急いでアクセスしたら初めてカートに入れるボタンが並んでいて、探し続けたブルーにもカートボタンがでていたので、やっと。。。とという思いで手続きをしていましたが、ログインでもたついてしまい、その間に品切れになっていまいました。自分のドジ加減が情けない。
 あっという間に全てのカートボタンが消えていました。残念。。
 また情報がございましたらよろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:4780929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/01/30 23:49(1年以上前)

恒例?久々?の23:30の更新でしたね。シルバー・レッド以外ありました。ホワイトをゲット出来ました!が、以前、一休さんというショップで注文したのに、後日メールで、「商品が用意出来なかったと...」という経験もありますので、商品が届くまで、喜びも半分ですかね。

書込番号:4780948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/01/30 23:52(1年以上前)

念願のピンクが買えました。10時頃にも在庫はあったのですが、新規登録をしていたところ既に在庫が無くなっていたので良かったです。こまめにチェックしていたらカートがでていたので小出ししているのかも知れないですね。

書込番号:4780963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/01/30 23:52(1年以上前)

>yossy331さん

>トイザラス・オンラインにて白をgetし、注文完了メールが届きましたが、マイアカウントにて出荷予定日を見ると2006年1月30日(つまり今日!!)と表示されています。23:30に注文して本日中の出荷って可能なのでしょうか?これって信じない方がベター?


トイザラスの出荷予定日は、あまり気にしないで下さい!

代引きで注文の場合は、注文後3日間程度で届きましたよ。


書込番号:4780965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2006/01/30 23:56(1年以上前)

ID登録中やログイン中に売りきれがあるのね ブラウザIE使うの辞め

書込番号:4780984

ナイスクチコミ!0


RTTさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/31 00:06(1年以上前)

おかげでブラックを買うことができました。情報ありがとうございました。

書込番号:4781027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/01/31 00:40(1年以上前)

ここに書いた後トイザラス見たらすでに品切れになっていたので
無駄な情報提供だったか、と思っていたのですが、
お役に立ててよかったです。

yossy331さん
ここで色々言われていましたけど、
最近は大丈夫だと思いますよ。
私も先週トイザラスでgetしましたが、配送希望日に届きましたよ。
(予約後3日目)

書込番号:4781169

ナイスクチコミ!1


yossy331さん
クチコミ投稿数:8件

2006/01/31 01:36(1年以上前)

やっとgetできましたので気長に待つことにします。

先週末からお店を回りましたが、白はやはり人気のようで入手しにくいようです。
28日に田無駅前のゲオに開店直後に行ったら、白以外が1個づつありました。その直後、LIVINに行ったらレジの奥にたくさんある様子。レジの人に「DSあります?」と聞いたところ、シルバーが出てきましたが白にこだわって断りました。

西武新宿線沿線の方々には田無のLIVINが週末はねらい目かも。でも朝一ですよ。

書込番号:4781333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/05 17:09(1年以上前)

余談ですが、DS Liteは未だに在庫が無いのですか。すごい人気ですね。

書込番号:5965460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/02/05 19:10(1年以上前)

DS Liteは今ヤクオフで、90億の値段がついちょるからな。
それだけ品薄なんじゃよ

書込番号:5965846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 1 2009/10/19 23:13:15
修理完了。 3 2009/07/04 22:47:04
WiFiコネクタ 1 2009/01/19 21:34:18
タッチ位置補正について 3 2008/02/13 20:57:42
シリコンジャケットDS グラファイト 1 2009/11/25 16:13:00
DSの画面が暗いのですが。 5 2008/01/22 11:43:45
売却 2 2009/06/21 2:16:29
買取。 0 2007/05/06 7:59:53
先日DSコアラでその日のうちに入手できました。 0 2007/04/18 16:29:18
安いのかな? 0 2007/03/26 23:20:33

「任天堂 > ニンテンドーDS」のクチコミを見る(全 7926件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS
任天堂

ニンテンドーDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 2日

ニンテンドーDSをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング