『メーカーさんに希望? と+@』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『メーカーさんに希望? と+@』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーさんに希望? と+@

2009/08/19 23:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:79件

とてつもなく「ぷよぷよ」がやりたい!と久しぶりに思い、長年ゲームから離れていたのでハードも無くと・・・いろいろ

そこで「ぷよぷよ7」→Wii専用が冬発売予定→同梱パックでてほしいな〜と思っているのはうちだけでしょうか・・・

時間作って口コミ見てみますが、Wiiのここがお勧め! な点と、逆にここは気をつけたほうがいいよ!という点がございましたら書き込みよろしくです!

故障率とか・・・
小さいので収納がべんり!・・・
ソフトに傷がついた〜・・・などなど、


よろしくお願いいたします。

書込番号:10022311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2009/08/20 09:46(1年以上前)

ぷよぷよって新しくても古くても変わらないのでは無いでしょうか?
操作方法も従来通りでしょうから、ぷよぷよの為にWii買うのはもったいない気がします。

書込番号:10023558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31465件Goodアンサー獲得:3145件

2009/08/20 10:00(1年以上前)

マリオカートは全然よくなってるけどね。

目立たない改良の積み上げで、同じと感じさせつつ再びエキサイトできる質の高さを実現してます。

全く同じゲームをプレイしても既視感からつまらなくなります。
最初にプレイしたときと同じと感じさせることは非常に難しいでしょうね。

書込番号:10023608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/08/20 11:15(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん・ムアディブさん 早速の返事ありがとうございました。

なるほど〜たしかにそうだと思い早速調べて見ましたらPC版の存在を知り
http://sega-pc.com/puyopuyofever/win/product/
購入したいと思います。

書込番号:10023808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング