『買いですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いですか?

2009/12/14 17:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:2件

ある抽選会で同じ職場の人がwiiを当てたのですが、お家にあったようで15000円で売ってくれると言ってます。買おうと思っていたし、店頭で買うより安いから買おうかと思っていますが、やっぱり買いでしょうか???

電気屋さんでポイント付けてもらうよりもお得ですよね? 新品です。

書込番号:10630384

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/14 17:17(1年以上前)

私なら自分が持っているものが当たってしまって不要なら、タダであげますけどね。

自分が欲しいと思っていてそれを安いと感じるなら、買いでしょう。

書込番号:10630403

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/12/14 17:18(1年以上前)

15000円なら買いでしょうww

書込番号:10630408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/14 17:27(1年以上前)

早速ありがとうございます。やっぱりそうですよね??家族に相談してみます。

書込番号:10630443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/14 19:20(1年以上前)

最低でも知り合いに売るなら利益出るような価格で売りせんけどね。
12000円が妥当でしょ。

書込番号:10630866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/14 22:11(1年以上前)

新品ですし価格的には買いだと思います! ですが、私なら抽選で当たって同じ物があれば、オークションで売りますけどね!知り合いに売るんでしたら、販売価格の約半値の1万くらいで売りますけど!ほんとに仲の良い友達ならあげちゃいます。売る金額は人それぞれですから、何ともいえませんが…値段だけを考えれば1万5千は買いだと思いますo(^-^)o

書込番号:10631889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31469件Goodアンサー獲得:3147件

2009/12/15 09:28(1年以上前)

買う側が考えるべきことは「保証はどうなるのか?」なんだけど任天堂はサポートがしっかりしてるようだからあんまり心配しなくていいとおもいますよ。

相場は19,000円だから別に損じゃないと思うけど。相手も1万円ならGeoとかの買取の方が面倒がなくていいですよね。いい取引だと思うけど。

書込番号:10633955

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/16 12:07(1年以上前)

私だったらあげちゃうけどなぁ。
せいぜい「今夜の飲み代よろしく」程度でしょうか。

売買する場合、売る側は「誠意」買う側は「納得」と、ある程度の相互の責任が伴なうと思うんでトラブルあったら何かとめんどくさいですよね。

不具合あっても自分で処理する気持ちがあれば買ってもいいんじゃないでしょうか


しかし、同僚に15000円って設定は絶妙なセコさを感じる(笑)

書込番号:10639439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング