『wiiを売ろうと・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『wiiを売ろうと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

wiiを売ろうと・・・

2009/12/15 13:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 watti01さん
クチコミ投稿数:2件

シリアルがLJF105〜の初期のwiiを売りたいと考えているのですが
オークションに出品するとしたらどれ位の値段になるか教えてもらえないでしょうか><
付属品一式揃ってて箱と本体どちらも綺麗な状態の中古美品で、ゼルダとスマブラXしかやってませんが不具合はありませんでした。

書込番号:10634775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2009/12/15 14:26(1年以上前)

ゆとり教育だね〜。
オークションはシステム上ライバルが居なければ値が上がらず、いくら出しても欲しいというライバルが沢山居れば値が上がります。
なのでどのくらいの値段になるかは誰も答えられませんよ。

また初期物欲しがるコアなファンがどれだけ居るか?ですよね、改造目的で高く売れるのでは?と思っていると思いますが、そろそろ故障の心配もあるし、改造したら修理に出せない・・・そんな危ない物に今から余計なお金を出そうと言う人がどれだけ居るか?ですよね。

書込番号:10634889

ナイスクチコミ!5


スレ主 watti01さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/15 14:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます><

書込番号:10634930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2009/12/15 15:27(1年以上前)

http://aucfan.com/search1/sya-qwii-tl30d-ot1-cya_2084217068.html

あとは調べて

書込番号:10635050

ナイスクチコミ!2


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/12/15 15:34(1年以上前)

中古Wiiの本体価格は15,000円〜17,000円くらいになってます。
クリスマスが近いので多少値段がアップするかもしれません。
なぜかわからないけど初期モデルのWiiは18,000円になってました。

書込番号:10635071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング