『延長保証について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証について

2010/01/22 00:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 marumjjさん
クチコミ投稿数:8件

息子がどうしてもWiiが欲しい!とお年玉をはたいて購入することになりました。
そこで検討しているのが 延長保証(3年または5年保証)
ズバリこれって必要でしょうか...??
大手家電量販店でも一部でしか行ってはいないのですが...

いかんせんゲーム機がない家なので、
ゲーム機がどれほど壊れるものなのか良く分からず...
もし壊れても修理代金がそれほど高額でないなら、必要ない?と思ってみたり

この延長保証加入にこだわらなければアマゾンやネットショップで
延長保証のある店より もっと安く購入できますし...

という感じなのですが、詳しい方にアドバイス頂けば嬉しいです。
初心者で恐縮ですが宜しくお願いします。

書込番号:10820184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/22 00:13(1年以上前)

こんばんは。

Wiiがどれぐらい壊れるかはしりませんが、修理費に関するリンクを貼っておきます。参考にしてください。

http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html

書込番号:10820222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/22 00:19(1年以上前)

長期保証のある量販店でも
ゲーム機は対象外のところも有りますよ
購入時には事前確認しておきましょう

書込番号:10820259

ナイスクチコミ!2


スレ主 marumjjさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/22 00:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
検索したら前に同じような質問されている方がいらっしゃいましたね...
確認せず質問してすみませんでした。

そこにも任天堂は修理費が安いから、長期保証は不要!というような意見が載っていました。
ビックカメラは3年保証が5%で定価で買っても\1000なので、
買うならここかな〜と思っていたのですが
他での最安値は18000円台なので ケチって任天堂の品質にかけてみようかなー
頂いたURLの修理費をみると基盤までいってしまうとキツイですが...

書込番号:10820316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/01/22 09:20(1年以上前)

>ビックカメラは3年保証が5%で定価で買っても\1000なので、

3年しか使わないってことはないと思うんですけど。
まぁ5年でも、5年後に壊れたら損したってことになりますけどね。
入らなきゃ少なくても損はしない (笑

>頂いたURLの修理費をみると基盤までいってしまうとキツイですが...

家電に比べれば安いと思いますけどね。

後は教育方針にも関係すると思いますけど。(諸行無常?)

書込番号:10821287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング