『ゲオで12800円ですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ゲオで12800円ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲオで12800円ですが

2010/06/25 17:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:31件

ゲオで12800円で中古が買えますが、ゲオの中古は状態は良いのでしょうか?
ゲオで買ったことある方などの意見を教えて下さい。

書込番号:11542997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/25 18:06(1年以上前)

本体の中古は買わないから分かりませんが、安いのは安いなりかもしれないですね。中古なら相応な値段かもしれないですけど。

見た目は綺麗ですが、前の持ち主次第なんですよね。どんな使い方をしてたかわからないし。操作してみないと何とも言い難いです。


書込番号:11543069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/06/25 19:50(1年以上前)

精密機械って外見からは判断できないので中古はリスクが大きいです
お店でも動作確認はしますが数分程度で終わる確認作業しかしません
数千円で新品が買えるなら新品をお勧めします

書込番号:11543403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/25 20:00(1年以上前)

店頭で、商品の確認できます。
以前、プレステ3の中古見たとき 箱がかなり痛んでました。

店頭で確認してから、購入を決め決めた方がいいですよ。

箱が綺麗なら、本体も大事にしてると思いますよ。

書込番号:11543437

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2010/06/25 20:08(1年以上前)

Wiiの中古品を購入した経験はありませんが、中古品の場合、前所有者がペアレンタルコントロール(子供に悪影響のあるソフトなどを使用出来ないようにする為に親が年齢制限ロックを掛ける)を設定していた場合、暗証番号が分からないとWiiの使用に制限が掛かります。

このような登録などが解除されているかどうかの確認が必要だと思います。

また、万一の故障の事を考えると残り保障期間があるのかどうかも確かめたいですし、購入直後に不具合などがあった場合に販売店へ返品可能かも聞いておきたい所です。

どちらにしても余程の価格差が無い限り新品購入の方が良いとおもわれます。

書込番号:11543469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2010/06/25 20:59(1年以上前)

こんばんは
PS3とDSiを購入した事が有りますが両方とも新品同様でした
PS3は新品開封品だと思います
中古はお店がどう?と言うより商品の状態ですね
まあ一部運ですかね

書込番号:11543688

ナイスクチコミ!2


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/25 21:27(1年以上前)

GEOがどうこうと言うより前の持ち主さんがどの様に使っていたかによるので、
運も有ると思います。

ペアレンタルコントロールは任天堂に問い合わせれば解除出来るので大丈夫です。

書込番号:11543829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング