『HDMI端子搭載版は出ると思われますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『HDMI端子搭載版は出ると思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

HDMI端子搭載版は出ると思われますか?

2010/07/17 07:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:113件

情報を集め回ってますが
イマイチ期待ができません。
買ったはいいけど搭載版がいきなり発表になった!
とかになれば悔しさいっぱいです。

皆様はどの様にお考えでしょうか?

書込番号:11638274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/17 08:04(1年以上前)

出る可能性はあると思いますが、いつ頃か?となると分からないですねぇ。DVD再生の話しもうやむやになりましたしねぇ。しかし今更感もなきにしもあらず・・・。

そろそろWiiの後継機も・・・と期待はしてますし。



書込番号:11638318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/17 08:05(1年以上前)

出ないと思いますよ

DSのような携帯機の仕様変更は多かったですが、
今までも本体色の追加ぐらいで、外見的な仕様変更を施す事は少ないです

記憶している限りでは、初代ファミコンだけではないかと思います

書込番号:11638320

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Wii [ウィー]の満足度4

2010/07/17 08:16(1年以上前)

23年度3月期第1四半期決算赤字って言う予想も出てる様なので、テコ入れの為にも出るかもしれないですね。

書込番号:11638345

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/07/17 09:41(1年以上前)

WiiのゲームはD端子出力は出来るもののSD画質でありますが、HDMI端子がついてもHD画質のゲームが出るとは思えません。
ですのでHDMIのWiiは出ないような気がします。それでしたら、新型でくるような気がします。

書込番号:11638578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/07/17 10:00(1年以上前)

決算対策にしても3DSが控えてるし当分は出ないでしょうね

書込番号:11638646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/17 11:10(1年以上前)

現状のWiiでは、HDMIがあっても意味ないでしょうから、
搭載されたとしても、いらないと思います。

書込番号:11638906

ナイスクチコミ!3


atjgpさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 12:39(1年以上前)

Wiiユーザーの中には、HDMIって何?って方多いんじゃないですか?
次の新型で出すかもしれませんが、wiiフィットしかやらない人とかが、次世代Wii買うんでしょうかね。
HDMI HDD インストール わけ分からん。
値段も、¥20000超えれば高すぎ。
ゲーマー以外の心をつかむのはかなり大変な気がします。
もちろん、携帯機では次もNo.1だと思うけど。

書込番号:11639226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/17 13:47(1年以上前)

裸眼で立体視はいいよねぇ。

WiiはHD版の噂が出ては任天堂も肯定してるんだけど、具体的な話が漏れてこないですね。立体視どうするかで迷ってるのかな?

書込番号:11639476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/07/17 13:48(1年以上前)

書き忘れた、、、

今のWiiのままならHDMIが出ても全然悔しくないので、買ってOKだと思います。

書込番号:11639479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/07/17 15:08(1年以上前)

HDMIは楽ですけどね。
性能上HDMIになったからと言って劇的に変わる事はないでしょう。
仮に出たとしても、ケーブル1本で済むか、D端子+音声端子の違いなのであまり気にする事は無いと思いますよ。

書込番号:11639713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/07/20 14:32(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございます。

出そうで出なさそうで、あれこれ悩んでるよりも欲しいと思ったら買い!

っていうのが正解な気がしてきました。

近所の店舗のチラシが入っていたので見に行ってみようかなと思います。

ありがとうございました!

書込番号:11653701

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Wii [ウィー]の満足度4

2010/07/20 21:57(1年以上前)

そうですね。
楽しいソフトも沢山ありますので、買って損は無いと思います。
新型が出るか出ないか悩むより、今のWiiを楽しんで下さい。

書込番号:11655328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング