『WiiをHDMI接続で・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥19,500 [シロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『WiiをHDMI接続で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

WiiをHDMI接続で・・・

2011/03/02 23:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

過去のクチコミを遡ってみて、WiiをPCモニターにHDMI接続できることを知ったのですが
コンバータの種類が多すぎてどれがいいのかよくわかりません。
今現在で人気のあるもの、使い勝手の良いものをを教えていただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします(´・ω・`)

書込番号:12731658

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/03 00:00(1年以上前)

私も購入をちょっと考えた事がありました。DN-CSTH6230で6499円のやつなんですが。
http://www.donya.jp/item/16461.html
価格がそこそこなのと、使用者の評価もよさそうな感じでしたので揺らぎました。
http://gotton.jp/archives/9241
3万円位するのもあったと思いますが、それならコンポジットもさせるモニターが買えちゃいますし。6499円ぐらいならと。

で、悩んだ挙句、結局はモニター購入しちゃったんですが…。しかも今日の日中。
これから届くわけですが、多分嫁が怒ります。。。

書込番号:12732088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2011/03/03 15:45(1年以上前)

ポテトグラタンさん
御早い返信ありがとうございます!
わかりやすくURLまで貼っていただいて感謝です。
教えていただいたDN-CSTH6230の購入を検討したいと思います。
本当にありがとうございます(・∀・ )

書込番号:12734282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/11 00:48(1年以上前)

Wii2HDMI
$39.95
http://www.neoya.com/shop/wii2hdmi/

書込番号:12883298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/20 21:05(1年以上前)

もう遅いかもだけど、ヤフオクにうってあったよー。

書込番号:12918178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/20 22:24(1年以上前)

おとうとくんさん、きつねんこさん 
御親切に情報をありがとうございます
現在はポテトグラタンさんに教えていただいたDN-CSTH6230を使用しております
いざつなげてみると画質とかあまり気にしない私でも少し気になりました
若干ぼやけた画質ですが難しい設定もなく、ただつなぐだけなので重宝しております
素人目ながらですが遅延はあまり感じないので、画質等気になさらない方には是非ともおすすめします
価格コムの方はみなさま親切なのでとてもありがたいです
情報ありがとうございます!

書込番号:12918569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥19,500発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング