『Wii本体専用スタンド補助プレート』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wii本体専用スタンド補助プレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

Wii本体専用スタンド補助プレート

2006/12/04 11:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:30件

Wiiを買いましたが、パッケージの中で、Wii本体専用スタンド補助プレート[RVL−019]は見当たらないですが、皆さんはありましたか?セット内容には書いてあるが、イラストには書かれてないです!よろしく、お願いします。

書込番号:5713211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2006/12/04 11:52(1年以上前)

説明書が入っていた箱の底に入っていませんでしたか?
仕切りがあるので分かりにくいかもしれません。

書込番号:5713224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2006/12/04 11:56(1年以上前)

おいらも最初見落としました。箱のそこに隠れていますのでもう一度よーく確認してみてはどうでしょうか。
でも、必要ないような・・・

書込番号:5713243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/12/04 11:59(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございます!
やはり、皆さんが入ってますね。
箱を全部分解してみたが、見当たりません!
梱包ミスってやつですかね。

書込番号:5713255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2006/12/04 12:01(1年以上前)

ちなみに、ゲームキューブのゲームをプレーしたいのですが、ゲームキューブのゲームをプレーするには、必ず使用してくださいと書かれてました。TT(泣)

書込番号:5713264

ナイスクチコミ!0


Solid2さん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/04 12:02(1年以上前)

梱包にくるっと包まれていたと思います。
もう一度、梱包にまぎれていないか探してみてはどうでしょうか。

自分は間違って捨てそうになってしまいました。
少しわかりにくいかもしれません。

書込番号:5713268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/12/04 12:11(1年以上前)

すいません。何回も確認したが、ないです。(泣)

書込番号:5713289

ナイスクチコミ!0


kunakunaさん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/04 12:16(1年以上前)

最初、CDROMか?と思いましたが、白い梱包の中に入ってました。
確かに見つかりにくい場所だと思います。(1,2と箱の中で別れていたと思いますが、1の説明書の下にあったと思います。)

書込番号:5713302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/12/04 12:23(1年以上前)

fox sucallyさんの書き込みを見て、そのようなものがあることを初めて知りました!
あわてて箱を引っ張り出してみたところ、上の箱の、説明書の入っていたスペースの下にある白い厚紙の筒の中にひっそりと入っていました。ちなみに、白い袋に入っています。
ほんと分かりにくい場所ですね。結構気づいてない人も多いのでは。

書込番号:5713329

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2006/12/04 12:23(1年以上前)

家も説明書見てそんなものがあることに気づきました。が
置く都合上邪魔だと思い箱探してません。
GCソフトの場合はコントローラー有線なので倒れないように付けろという意味でしょうね。
今晩探してみよう。

書込番号:5713331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/12/04 12:37(1年以上前)

やはり気づいてない方もいますね。ちなみに、Wiiサポートセンターの電話はずっと通じないです。TT

書込番号:5713368

ナイスクチコミ!0


po3さん
クチコミ投稿数:20件

2006/12/04 12:54(1年以上前)

有るべきモノが無い、というのは気持ち悪いというか嫌な事だと思います。
ただ、モノとしてはあくまでも補助的なもので無くても良いモノ(というか邪魔で不細工)です。
僕は使用していません。

書込番号:5713422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/12/04 13:00(1年以上前)

そうですか。やはり、不要なのかな?ゲームキューブ遊ぶ時は自分で代わりのモノを探せばいいとのことですよね。でも、やはりすっきりしませんね。

書込番号:5713433

ナイスクチコミ!0


陽電子さん
クチコミ投稿数:80件

2006/12/04 14:34(1年以上前)

上から見た場合、○形をしたプレートです。
側面から見ると、┴┴こんな感じです。
GCで遊ぶ場合、有線コントローラになります。
テンションが掛かって転倒しない様、「Wii 本体専用スタンド」の下に付けるものかと思います。
8cm(?)DVDにアタッチし、スリットに挿入する物ではありません。

対処法としては以下の方法が考えられます。
・スタンドを外し横置きで使用する。
・コントローラケーブルにテンションが掛からない様、細心の注意を払う。

しばらくサポは混むでしょうから、落ち着いたら欠品を送ってもらうと良いでしょう。

書込番号:5713643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/12/04 15:48(1年以上前)

皆さんの意見や情報ありがとうございます。とっても参考になりました。

書込番号:5713805

ナイスクチコミ!0


Sephiriaさん
クチコミ投稿数:144件

2006/12/04 23:29(1年以上前)

 過去スレにもありましたが、大手量販店とかで購入した場合は、交換してくれる可能性もありますので、販売店に確認してみたらいかがでしょうか?(数台は予備を確保しているようです)
 
 

書込番号:5715872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング