『入手あきらめました。オークションかな?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥19,999 [クロ] (前週比:-387円↓) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『入手あきらめました。オークションかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信25

お気に入りに追加

標準

入手あきらめました。オークションかな?

2006/12/18 10:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

週末仕事だったので、夕方からの探しましたが、やはり何処にもありませんでした。
このままだとサンタさん来なくなりそうなので、定価で買うのはあきらめました。
オークションで安いスタートが出てきましたので、そちらで購入します。
写真の信憑性を高めるためか新聞日付と一緒に写真を撮っている(ヤフー 本体 9ページ位だったかな)ものや、自分のIDを写真に入れている人いますが、即決と言っていますが、即決の表示がない人。
入札するとしたらどちらが安心でしょうか???
賛否両論あるとおもいますが、参考までにご指導ください。
お願いします。

書込番号:5773981

ナイスクチコミ!0


返信する
yomorisさん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/18 10:52(1年以上前)

同じ経験から言うと、オークションはSHOPしかも、さらに高評価店じゃないと、100%安心出来ませんよ。個人だと、転売目的が多いので、落札額が見合わないと、平気でキャンセルですから・・・(発売直後、3万円で落札しましたが、やはり、待てどくらせど、届かず、結局、キャンセルですからね)メーカーが大量供給して、このバブル状態を解消してくれればいいけど

書込番号:5774047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/18 10:58(1年以上前)

アマゾンでも買えなかった・・・・・。

書込番号:5774059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/18 11:38(1年以上前)

ショップが一番信用できるのは確かですが、Wiiに関しては素人新規の出品者も多くて、初心者だからまじめに取引してるみたいですよ。
取引過去歴に何台もWii出品してる出品者は転売屋さんでしょうね。怖いお仕事の人が多いので気を付けてくださね。
サンタになるのも一苦労ですね。 お互いがんばりましょう。

書込番号:5774157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/18 11:55(1年以上前)

ぎりぎりまで探して、入手出来なかったらオークションで真面目な人を探してみます。
目を付けた方がいるので、監視したいと思います。

入手出来ないサンタさんへ

あと6日!!!!!!!!!!!!!!
あきらめずにがんばいましょう。

書込番号:5774211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2006/12/18 12:00(1年以上前)

うちの近所も入荷が乏しく、半ば諦め気味です。
遠出しても旅費を加味するとオークション価格を上回ってしまいます。
参考にしているのは・・
ありふれた日常品を常にオークションに掛けて販売実績のある人。
Wiiを1回しか出さない人。
25000円程度がスタートの人。
この辺りではないかと思います。
転売目的の奴はスタートその物が高いので手を出さないことですね。

書込番号:5774226

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2006/12/18 12:01(1年以上前)

オークションに「安心」なんてあるわけないじゃん。
エラく高評価だったIDが詐欺カマシてバックレた事だってあるし。
すべて自己責任だわ。

書込番号:5774232

ナイスクチコミ!1


yomorisさん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/18 12:03(1年以上前)

最初は、『新規ユーザーだから、安心』と思っていましたが、2回も同じパターンでしたから・・・転売目的ばかりじゃないでしょうが、あれだけ値が上がれば転売したくなるんでしょう。
さておき、お互いに頑張りましょう!(急遽、休みが取れ、ドライブがてら、郊外店をしらみつぶしに回ってます)

書込番号:5774237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/12/18 12:06(1年以上前)

私も発売直後、多少の割増も仕方ないと思いオークションで落札しました。ある程度出せる金額を決めるのと相手方の評価等見極めも必要かと・・・終了時間までダラダラ待つのも気になるので私は即決価格で31000円で検索、いくつかの候補から選択しました。相手方もキッチリ梱包してくれて翌日には届き完璧な取引でした。やはり物が高価なだけに取引は慎重になります。良い方と取引出来るといいですね

書込番号:5774250

ナイスクチコミ!0


nakatanetさん
クチコミ投稿数:38件

2006/12/18 12:10(1年以上前)

オークション暦がどのくらいか分かりませんが、wiiのために初めてオークションでするのであればやめた方が良いでしょうね。
オークションは必ずリスク(対応が悪かったり、予定の日までに届かなかったり)がありますから・・

書込番号:5774262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/18 12:12(1年以上前)

私と同じ悩みをお持ちの方が沢山いるようで安心?しました。
即決¥35,000と言うのは見つけました。
もう少し探してみます。

書込番号:5774269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/18 12:24(1年以上前)

31,500円で入札しましたが、ダメでした。
即決32,000を探す方法はどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:5774300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/12/18 12:29(1年以上前)

発売当初は即決30000位でかなりありましたが先日見た時には33000〜35000位、多少上がってるかも・・・定価スタートだと結構入札も入ってますよね。安いにもかかわらず入札なしは何かしら問題ありの感じです。今までの相手の取引内容、評価、実物の写真で判断するしかないですからね。落札の際はお互いの信用問題、スムーズに取引出来る事をお祈りします

書込番号:5774318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/12/18 12:33(1年以上前)

検索オプションで希望落札価格に金額を入れれば出てくるはず

書込番号:5774330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/18 12:34(1年以上前)

うちは、先日オークションで落札しました。

私は今週がんばって探そうと思っていたのですが、主人に「ガソリン代のほうが高くつく。」と言われてしまいました。
たしかにリッター6位しか走らない車で、走り回っていてはね・・・。

とりあえず、買えるかなーという心配はなくなりました。(サンタのプレゼントでしたので)
ただ、届くまでは心配ですが・・・
代引きなので大丈夫かなーとは思うのですが。

我が家も一度詐欺にあいましたし、友人もIDを乗っ取られた事があります。
オークションは、自己責任・・・お気をつけください。

書込番号:5774332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/18 12:50(1年以上前)

報告です。
ヤフーのオークションで¥32,000にて購入してしまいました。
検索すると3件位ありました。
定価では購入出来ませんでしたが、そこそこ安く購入出来たので我慢します。
いろいろとご指導いただきありがとうございました。

書込番号:5774373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/12/18 13:21(1年以上前)

私も先日ヤフーオークションで落札しました。落札金額は28500円。家族との大事な時間を並んで過ごすよりは・・・と思い決心しました。
アマゾンアラートもトライしましたが使い方がよくわからず。

でも後悔はしていません。3歳の息子、ゲームに無関心の妻も楽しんでくれていますので。

ちなみに私はこのサイトで相場を調べました。
http://www.aucfan.com/
皆様がんばってください!

書込番号:5774486

ナイスクチコミ!0


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/18 15:10(1年以上前)

予約できるお店を探した方が無難に購入できるかと思います。
ヤフーの電話帳でお住まいのエリア内のゲーム屋を片っ端に電話してみるのも一つの手だと思います。
もしからしたら在庫が見つかるかもしれませんよ!

書込番号:5774717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2006/12/18 15:20(1年以上前)

私はオークションで26250円で落札致しました。定価+5%です。送料込みで27310円です。梱包も丁寧だったし、いい人にあたりラッキーでした。その方に聞いたのですが、即決価格を決めてしまうと悪戯で落札されてしまうとの事でした。

書込番号:5774741

ナイスクチコミ!0


shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2006/12/18 15:46(1年以上前)

私は、wiiを義理兄弟の為に、2台購入しましたが、PS3を買ってしまったのことで、オークションに出品しています
個人です 悪いイメージがあるようですが、まじめに??対応 発送してくれる方も居ます 評価でわかると思います
私は、評価で悪いは1つもありませんし、評価で悪いがある人には入札しません 評価をごらんの上 入札するのがコツかも??
頑張ってください 

書込番号:5774812

ナイスクチコミ!0


luckyleafさん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/18 17:54(1年以上前)

私はオークションで評価750ほどあります。
これだけやっていると、相手の方も色々いるわけで・・・
評価に関しては、とても自信がありましたが、心ない入札者(新規でしたが)がキッカケで、初めて悪いがつきました。
繰上げもしましたが、繰上げの方からも連絡がもらえず、日数ばかり経ち、入札全ての方を繰上げするのは逆に迷惑行為だと思い、最終的に出品者都合のキャンセルにし、自分の評価が傷つきました。
入札をしてくれた(補欠者)相手の評価に傷でもついたらもっと大変ですから・・・
最近はマナーの悪い入札者も増えたように思いますので、お互い様な部分もあると思います。
評価に1〜2件悪いがあっても、必ず評価内容を見るべきだと思います。
良いにしても悪いにしても、やり取りを見れば多少は違うと思いますよ!
ちなみに、中古のDS出品での出来事でした。(・_・;
オークションがらみの話題に乗りたく投稿しました。
聞き流して下さい〜すみません!m(_ _)m

ご自分に誠意があれば、ある程度見極めた相手の方なら、安心を提供してくれると思いますよ!
悪い人ばかりじゃないです!
全ての方が転売だけが目的だとは思えませんので、オークション利用もありかと思います。(この時期では)
まだの方、頑張って下さい!!

書込番号:5775156

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2006/12/18 19:04(1年以上前)

時間帯によりますが、3万ぐらいで落札されてますよ。
3万3千円即決なんて無駄です。
代引き可能の出品も多いのでそのあたりを狙ってみてはどうでしょうか。

書込番号:5775386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/18 19:30(1年以上前)

¥30,000付近で落札ですか・・・・・。
探せば結構あるものなんですね。
私はすでに購入してしまいました。
先程¥33,000入金してきたので当直を待つのみ。

オークションの出品者様はとても良い方の様でした。

お勧めはしませんが、これもサンタさんの面子を保つための1つの手段です。

参考までに。

書込番号:5775490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/12/18 23:02(1年以上前)

オークションで購入される方へのアドバイスとしてお聞き下さい。代引きでの購入が安心だと思われている方もいらっしゃると思いますが、要注意です。代引き詐欺も存在します。ダンボール箱に商品ではなく、適当な物(例えば本などの重量物)を詰めて送ってきます。代引きと言えども鵜呑みにせず、開封確認後支払いを行う様気を付けられた方が良いかと思います。エスクローの利用もお金はかかりますが、保険として考えればかえって安いかと思います。参考になれば幸いです。

書込番号:5776467

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2006/12/19 11:22(1年以上前)

中身の分かる代引きでお願いすればよいだけのことでしょう。
それぐらいのリクエストには答えてくれるのでは?

あと、代引き詐欺はほぼ100%失敗しますから、今でもやっている人間がいるんでしょうかね?

書込番号:5778062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2006/12/19 21:35(1年以上前)

おかげさまで無事に商品届きました。
最速で発送していただいたので、満足です。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:5779834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥19,999発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング