『kakaku.com Wii 価格比較』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『kakaku.com Wii 価格比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

kakaku.com Wii 価格比較

2007/03/26 06:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件

kakaku.com掲載店の価格幅\28,650〜\35,700 「転売かよ!」と皆さん店の「売り場」までは行ってないと思いますが、行ってみると「取寄」「リンク切れ」「扱ってない」が殆どでした。 実際「ECカレント」の\35,700「Wii本体(25,000)+ポケモンバトル(5,800)+たまごっち(5,800)」がこの中では実質1番安いかな。(抱合販売だけど…)

書込番号:6161944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/26 07:22(1年以上前)

一応、在庫状況を一覧表示する機能はありますが、現状をリアルタイムに反映しているわけではないですからね。
それを補う意味でこのクチコミ掲示板があるのかもしれませんが・・・。

書込番号:6161983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/26 11:02(1年以上前)

掲載店の中に私が良く知るショップもありますが、何故高いかといえば今現在でも2万5千円で買い取って仕入れているからという事情もあるようです。
皆が思っているほどにはショップの儲けは無いんですね。

他の商品については大手量販店で買うより安いんですけどね。

書込番号:6162381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/26 21:36(1年以上前)

品薄のWiiなんかより、いくらでも買えるPS3を購入してみては。
Wiiよりもはるかに画像は綺麗ですよ!

書込番号:6164150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/03/27 10:24(1年以上前)

Wiiよりもはるかに売れてない(しかもWiiよりも先に販売して)PS3を買って銭を失うっていう手もあるね(*≧m≦)

書込番号:6166088

ナイスクチコミ!1


isaoREDSさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/27 16:14(1年以上前)

これから発売されるソフトを考えると、1日で飽きるWII
(売却済)よりもPS3を買った方が無難ですよ。

書込番号:6166895

ナイスクチコミ!0


kotatoraさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/27 16:58(1年以上前)

これからwiiで発売されるソフトで
戦国無双したいからwii買いました
PS3は何かおもしろいソフト出るんでしょうか・・・?
5万も6万も出してしたいソフトがまだありません

書込番号:6166985

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/27 17:56(1年以上前)

欲しいソフトを買ってからハードを買えば、ハードを買ったは
いいが意外とすることがない。。。てことにはなりません。
ハードあってのソフト?ソフトあってのハード?ワタクシは後者派

WiiもPS3も「どっちもどっち」な感じなので、どっちも買って
いません。PCエンジン並みに想像(=妄想)をかきたてられる
ハード&ソフトってでるのかなぁ。。。?

書込番号:6167129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/27 23:50(1年以上前)

X-BOX360は。。。
比較的安いよ、ソフトも有るし。。。どうでしょうか?。。。









やっぱ駄目!?

書込番号:6168651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング