『ついにプレステ3に』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ついにプレステ3に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ついにプレステ3に

2007/03/30 08:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

このサイトの人気ランキングだと、ついにプレステ3
に抜かれてしまいましたね。

1位 プレステ3 60GB
2位 DSLite クリスタルホワイト
3位 Wii

良く分からないけど、プレステ3の方が欲しい人が
増えて来たんですかね。

プレステ3とWii両方持っている人がいたら操作性等に
ついて教えてください。

書込番号:6177007

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/03/30 12:06(1年以上前)

こんなこといちいち報告することでしょうか!?
全く必要の無いことだと思いますが・・・。

単にこの掲示板での人気ランキング=書き込みの件数ですよね!?(間違っていたらすいません) 
こういった書き込みは控えてください

書込番号:6177500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/30 12:10(1年以上前)

PS3の恥を晒すような行為は止めてください。

書込番号:6177508

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/30 16:28(1年以上前)

>単にこの掲示板での人気ランキング=書き込みの件数ですよね!?(間違っていたらすいません) 


書き込み数じゃなくてPVだよ
要するにどれだけの人がページを見たかどうかってこと

まぁそれだけ興味持ってる人がいるってとらえても問題ないかも

書込番号:6178077

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/30 16:29(1年以上前)

アイコンが変になってた・・・
すいません><

書込番号:6178078

ナイスクチコミ!0


超毬男さん
クチコミ投稿数:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/03/30 19:31(1年以上前)

そんなに過敏に反応しなくても良いのでは無いですか?

PS3を欲しい人が増えたかどうかは分かりませんが、Birdeagleさんの仰るように単純に考えると興味を持った人が増えた(またはWiiに興味を持つ人が減った?)って事かもしれません。ここまでくると品薄の間は人気が続きそうなのでWiiのランキング落ち込みは一過性の物だと思いますが。

操作性ですが、これってコントローラの操作性ですよね?
PS3に関しては、良くも悪くも従来からあるコントローラと同等なので、PS2等を触った事のある方なら違和感ない筈です。6軸検出システムってのも有るみたいですが、正直これを生かしたソフトが有るのかというと・・・(対応しているソフトはあります)。
Wiiに関しては人それぞれのようです。私個人の意見では、残念ながらあまりなじめませんでした。あくまでWiiスポーツしかやってませんが、実際のスポーツとの差が気になるのと、遊ぶ環境(主にWiiをする場所が狭くて小さな動作しかできない)の問題が大きかったです。あと、操作性では無いですが一人でやるにはちょっとって感じです(何人かで集まって部屋でゲーム、という機会がほとんど無いので)。

書込番号:6178512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/31 20:41(1年以上前)

その内ゲームするよりもランキングばかり気になったりして・・・。

書込番号:6182628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/04/01 21:59(1年以上前)

Wiiソフトぶっちゃけ面白いの無いよ。このままじゃ不人気加速しますね。今日、Wiiのファイヤーエンブレムがもう2,980円で売ってた。無理にリモコン使ったソフト作らなくていいのに。クラコン使ったゲームの方が遊びやすい。

書込番号:6186836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/04/23 06:27(1年以上前)

どうせSONYの業者のひとでしょ!!

書込番号:6261609

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5 Hiroaki’s blog 

2007/04/23 09:06(1年以上前)

正直、ここの人気ランキングは当てになりませんよ。
PS3は週間セールス1万台を切りそうな勢いになってきました。
PS2にすら負けている状態が最近続いていますね。
しかしDSLの人気はいつまで続くのか、凄いですね・・・

2007年4月9日〜4月15日
DSL 133,325
Wii 75,759
PSP 24,850
PS2 12,872
PS3 11,948

http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html

書込番号:6261836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング