『Wii版バイオハザード4?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥21,800 [シロ] (前週比:+1,414円↑) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wii版バイオハザード4?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Wii版バイオハザード4?

2007/04/02 12:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:114件

噂ですが、5月31日にバイオハザード4 Wiiエディションが発売されるみたいです。

http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3144.html

書込番号:6188649

ナイスクチコミ!1


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/02 15:13(1年以上前)

これは確定なのでしょうか?
でると嬉しいですね
ガチャフォースも出て欲しい

書込番号:6189081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2007/04/02 15:39(1年以上前)

この記事が本当なら嬉しいですね。
カプコンがいつ動くのか。

書込番号:6189131

ナイスクチコミ!0


TOYBOXBOYさん
クチコミ投稿数:10件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/04/02 16:11(1年以上前)

ふーん。
個人的には大分うれしいのですが、操作が不安・・・。
なぜなら、自分の部屋のTVのサイズがすげえ小さいから・・・。

たぶん、ガンシューティングみたいな操作方法になると思うんだけど、うちのTVじゃ難易度あがっちゃうなぁ・・・・。

書込番号:6189197

ナイスクチコミ!0


kt.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/02 19:39(1年以上前)

ちなみにクラシックコントローラーでも操作できるみたいです。

書込番号:6189769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件

2007/04/02 22:02(1年以上前)

無駄な予想ですが射撃ボタンはBボタンになるでしょうね。
そうでなければ私は買いません。

書込番号:6190369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/04/06 22:06(1年以上前)

発売決定しましたね。
本日発売のファミ通に出てました。
生みの親の三上さんのインタビューも出てました。
楽しみです。
でもヌルゲーマーの自分じゃクリアできないかも、、、
イージーモードは本当にイージーでお願いします(笑)

書込番号:6203710

ナイスクチコミ!1


TOYBOXBOYさん
クチコミ投稿数:10件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/04/07 03:58(1年以上前)

あと、パンチラ要素もよろしく!!

書込番号:6204779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング