『Wiiが壊れてる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wiiが壊れてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Wiiが壊れてる

2007/04/13 14:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:13件

先週、やっとWiiを購入し楽しんで遊んでると二日目にしてフリーズ発生! たまたまかと思いしばらく様子を見て見ると三日目には今度は画面が歪み電源のスイッチでは消えない状態 仕方なくコンセントを抜かないとならなくなり さすがにヤバイと思い購入店に電話! 交換してと言うと交換はチョットと言われたがコンセントの事を言うとすぐ交換しますとの事・・・
これって任天堂から言われてる合言葉?
そのぐらい対応が変わった(笑)
過去ログ見ても故障のネタは無いし これって物凄い確率かな
どうでしょうか?

書込番号:6227103

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/13 15:24(1年以上前)

コンセントの事って具体的にどのように言われたのですか・・・?

書込番号:6227167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/13 15:55(1年以上前)

本体の電源スイッチでどうやっても消えなくなったのでコンセントを直接抜かないと消えない これって変ですよねーって言ったら対応が変わったんですよ

書込番号:6227235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件

2007/04/13 16:01(1年以上前)

わかりにくい文章ですね・・・

とりあえず購入店に問い合わせてダメだったのなら任天堂に問い合わせたほうが良いです。

書込番号:6227244

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/13 16:01(1年以上前)

では電源以外の不具合が出てもこのセリフを言えば交換対応してくれそうですね・・・。
私のWiiに不具合でたら試してみようカナ! (^o^)/

書込番号:6227246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/13 17:31(1年以上前)

↑そういうくだらないことは、自分の頭の中だけで発言しておいてください。

書込番号:6227445

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/13 19:02(1年以上前)

そうでしたね。失礼しました・・・。

書込番号:6227738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/04/14 16:56(1年以上前)

過去に出た任天堂の本体はほぼ全て買いましたが、故障は一度もありません。

売り上げ重視のソニーと違って任天堂は品質重視なので、故障はよっぽどの確率でしょうね。

不具合があればきちんと対応してくれるのがニンテンクオリティ。
不具合があっても「仕様」で済ますソニーとは大違いです。

書込番号:6230931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2007/04/14 21:14(1年以上前)

確かに不具合が全くないですね。
私も今まで使ってきた任天堂の製品は不具合がありません。
今、売れているからといって適当に作るのではなく、一つ一つしっかり作って出荷してるのでその面では安心ですよね。

書込番号:6231794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング