『動かない・・・。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『動かない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動かない・・・。

2007/05/27 17:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:17件

Wiiメニューから似顔絵広場を選択し似顔絵パレードの画面は出たのですがアイコンが出なかったため、リモコンのボタンを押してみたりしたのですが全く反応がなくインジケータランプがすべて点滅して使うことが出来ません。
一度ソフトを取り出して電源を切りもう一度ソフトを入れてみたのですが、警告の画面が出てAボタンを押してくださいと出ているのでAボタンを押すのですがリモコンが反応しません(インジケータ点滅)
ほかのソフトに変えてみても警告の画面が出てしまいます。
本体の故障なのでしょうか?
説明書をみてもよく分からないのでどなたか分かる方がおりましたら教えていただけないでしょうか?(TдT)
宜しくお願いいたします。

書込番号:6377398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/05/27 21:24(1年以上前)

1度、ACアダプタの線を本体から抜いてみてください。
直りませんかね・・・??
ウチもリモコンの反応が無くなる時が何回かありましたが、
(最近は順調に反応していますが・・・)
ACアダプタの線を本体から抜いたら直りました。

書込番号:6378168

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/27 21:47(1年以上前)

こちらをどうぞ・・・。
http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/015.html

書込番号:6378270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/05/28 08:36(1年以上前)

ありがとうございました。
ACアダプタを抜いて入れなおしたら動きました。
こんな簡単な操作に気づきませんでした(´△`)

書込番号:6379523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/06/10 20:29(1年以上前)

簡単なのだろうか?
俺も今日いきなりリモコン使えなくなってビックリした。
説明書にも情報書いてないし。これは問題じゃないだろうか?

書込番号:6423248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング