『すいません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

すいません

2007/06/14 00:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:2件

wii 購入を考えていますが、実際家族三人で使用すると想定しますと初期投資はいかほど必用なのでしょうか?
知人が、五万程掛かったとの事で悩んでます。
初心者なので、既購入者の方お願いです。

書込番号:6434270

ナイスクチコミ!0


返信する
01yoshiさん
クチコミ投稿数:65件

2007/06/14 02:34(1年以上前)

家族3人なら以下の構成でいいと思います。

本体(リモコン、ヌンチャクそれぞれ1個付属)=25,000円
リモコン(3,800円)×1=3,800円
ヌンチャク(1,800円)×2=3,600円
はじめてのWii(リモコン1個付属)=4,800円
Wii Sports=4,800円
合計42,000円

あくまでメーカー希望小売価格での金額です。
他にも電池代などが掛かります。


あと、ここにあるカバーを付けると、滑らなくなるし
色で「お父さん用」みたいな使い方も出来ます。
http://www.cybergadget.co.jp/product/Pwii/remo_jk.html

http://www.cybergadget.co.jp/product/Pwii/nun_jk.html


付属のAVケーブルよりも綺麗な画質で遊びたいなら
S映像ケーブル=2,500円
D端子ケーブル=2,500円
コンポーネントケーブル=2,500円
http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html


購入の際は家電量販店やネットなどで値段を比較する事をお勧めします。

書込番号:6434504

ナイスクチコミ!1


parakeetさん
クチコミ投稿数:85件

2007/06/14 02:45(1年以上前)

どういう使い方をするか、お目当てのソフトは何かにも左右されます。
一つの例ですが(定価の場合)(ソフトを除く)

Wii本体 25000円(必須 笑)
Wiiリモコン 3800円×2(本体に一つ同梱な為)
計 32600円

これが基本的な買い物でしょう。中にはコントローラ1つで複数人遊べるソフトもあるので、それに限定するならコントローラは要りません。また「はじめてのWii」と言うソフトはWiiリモコン一つ同梱です。
後は以下の中から必要なものを追加して計算してください。

ヌンチャク(本体に一つ同梱) 1800円(対応ソフトを購入した場合)
クラシックコントローラ   1800円(対応ソフトorバーチャルコンソールで旧世代ゲーム機等のソフトを遊ぶ場合)
AVケーブル         2500円(TVによるが、より高画質に映したい場合。コンポジット(黄白赤)は本体に同梱)
LANアダプタ 2800円(Wiiをネットに繋ぎたいが、家に無線LANを完備していない場合)
SDカード 3800円※任天堂純正512MBの場合(データをより多く保存したい等。無くてもゲームデータの保存はWii本体内に可能)

これらがWii用周辺機器です。後はWiiやバーチャルコンソール問わず、ソフトを買えばお金がかかります。またゲームキューブ用ソフトやゲームキューブ用コントローラを買えば更にかかってきます。

後はコレを機にネットを契約するならそのお金が、無線LAN化するならそのお金が、という具合に人によって大幅に変わると思いますよ。とりあえず3万円以上はかかりますね。

書込番号:6434521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/14 09:06(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6434817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング