『11月15日発売決定。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥19,500 [シロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『11月15日発売決定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信18

お気に入りに追加

標準

11月15日発売決定。

2007/08/10 13:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

バイオハザードアンブレラ・クロニクルズ11月15日発売決定。
早くやってみたいわ。楽しみにしております。

書込番号:6627470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/08/12 01:36(1年以上前)

つまんないだろうけどな

書込番号:6632671

ナイスクチコミ!3


スレ主 xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/08/12 06:22(1年以上前)

↑興味がないの?買わない方がいいよな〜。

書込番号:6632938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2007/08/12 15:21(1年以上前)

バイオ5の凄さを見るとこんなのつまらなそうに見える
これはガンサバだし

書込番号:6634063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/08/13 10:15(1年以上前)

いや〜FPSに異論はあるが、話の内容は面白いんじゃね?

書込番号:6636511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/14 23:46(1年以上前)

御大若本さん、――――――――――――――さんは、PSマンセーの人たちですので
スルーですね。PS3の掲示板には、Wiiを否定する書き込みがないけど、Wiiの方は荒れているなんて書き込んで
自分で荒らしにやってくるような方ですから・・・
他を貶めてまで、自分の持っている機種を挙げたいのでしょうか・・・
こんなことやっているとPS3の印象まで悪くなるだけのような気がしますが。。。

どうでも良い話はこれくらいにして、
バイオ4は、GC版の操作性を変えただけでしたが、面白さはかなり良くなってました。
こちらのアンブレラ・クロニクルズにもかなり期待しています。

書込番号:6641752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2007/08/15 00:39(1年以上前)

アンブレラ・クロニクルズはWii本体と一緒に購入予定なんですが、個人的にちょっと気になっているのは
移動がオートになっているみたいなんですよね。
できればいままでのバイオシリーズのように自分で移動とかできたらよかったんですが・・・。

書込番号:6641931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/08/15 23:47(1年以上前)

バイオ5はまだまだだし、シリーズ通してやってるからUCも気になる。
ただ自分は評価見てからにしますけどね。

書込番号:6645080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2007/08/16 01:05(1年以上前)

≡ALAN≡さん

そういうアンタはWiiマンセーじゃんw
まあ、どっぐんみたいなことはしないし
過去にバイオのガンサバがあったけど凄くつまらなかったから

書込番号:6645381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件

2007/08/16 17:44(1年以上前)

はぁ〜ぁぁあ、暑いね。

きっと、どっかが発売した新型の黒い暖房器具のせいではなかろうか?

巷の噂では夏なのにその忌々しい暖房器具を嬉々として、使ってるばか者がいるらしいしね。

そういう環境に害があるものは物は販売差し止めにすればいいのにね…

おっと、暖房器具の板ではなかったですね、つい暑いもんで愚痴をこぼしてしまいました。ここはWiiのスレでしたね(汗)しかしWiiは涼しげでいいですね。見てるだけで涼みますね。

無駄話はさておき、今週にも世界でトップシェアに躍り出そうですね。いよいよXbox360の天下も終わりですか。いや〜、思ったより長かったですね。Wiiよりちょっと前に発売した「クロビカリ」は瞬殺でしたけどね。(マイナーなので正規の名称は忘れました。)

バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズですか、なんだか5よりも売れそうな気がしますね。なんせ5はマイナーな機種でしか発売されないみたいですからね。

書込番号:6647173

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件

2007/08/17 01:31(1年以上前)

それは誇りをかぶって黒光りしてる置物ですかw

書込番号:6648760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/08/17 21:18(1年以上前)

安物子供騙しハードマンセーの涙目スレ発見。 ハードも幼稚ならユーザーも・・・。 所詮ジャンクフードを食うのは下層プロレタリアート連中という事だよなぁ。 来世に期待しなwww

書込番号:6650879

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件

2007/08/18 22:31(1年以上前)

GC1.5、DSに大負けした負け組みの負け惜しみですかwwwくやしぃ〜の〜wくやしぃ〜の〜wギギギw
ゲーム機なのに・・・キラーソフトが出そうもないから・・・PS2並のソフトをプレイorz
BDプレーヤーとして使おうとしても・・・BDのレンタルが無いし、セル高いし・・・
BDを発揮する為のプラズマ、液晶テレビも買わない人もふつーに居るし・・・
DVDプレーヤーとしてDVD見てる人って・・・一体なんなのorzくやしぃ〜の〜www

買おうと思えば買えるが、しかし買うレベルじゃねーなw買う必要が無い!
買えないから貧乏ではない。買えたから偉くは無い。単なるAV-kimo-ota
PS3買うくらいならサブエリ(360エリート)買うよw

くやしぃ〜の〜wくやしぃ〜の〜wあんちゃんw

書込番号:6654487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件

2007/08/19 09:07(1年以上前)

安物子供騙しハード?

クロビカリのこと?希少種がこんなところにまで紛れ込んでるのですか?確かに言われて見ればそれらしきのが2、3いるね…

風の噂に聞いた所によるとクロビカリユーザーで発狂してる輩もいるらしいしね…

確かにクロビカリは貧乏な人のためのハードらしいしね。可哀想な貧乏な人の為に発売当初から出血大サービスの価格で奉仕してるらしいしね。噂では冬の寒さを凌げるように暖房器具としての能力も兼ね備えてるらしいしね。貧乏な方が糞ゲーを掴まされなくても済むように体験ゲームもあるそうだしね。至れりつくせりだね。

その結果にクロビカリの販売・製造元は大赤字だったらしいがね…。

それに比べて任天堂はあこぎな商売してるから、貧乏な方からはすこぶる評判が悪いね。ドラクエソードはボリュームが少なすぎるって怒ってた方もいたしね。私はあの程度の手軽さが調度いいとおもったんですがね。
バーチャルコンソールではファミコンのソフトでも500円だし、N64に至っては1000円ですからね。体験版なんて皆無だしね…。

クロビカリユーザーの怒りも分からんではないのですがね。貧乏な方の為に慈善事業をのようなことをやってるような所が全くもって浮かばれない。世は無常なもんですね…。

しかし、不思議なんですが、旧来クロビカリの販売元はあまり評判がいい会社ではなかったんですが、せめてもの罪滅ぼしだと思ったんでしょうかね?いや、単なる破れかぶれでしょうね。

クロビカリの挫折によって熱狂的なクロビカリユーザーの落胆は相当なもんでしょうね。まあ、損な星回りに生まれたと思って諦めてください。

皆さんで気の毒なクロビカリユーザーの為に祈りましょう。

合掌

書込番号:6655783

ナイスクチコミ!5


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件

2007/08/19 19:23(1年以上前)

書いてて恥ずかしくならない?

書込番号:6657324

ナイスクチコミ!5


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/08/19 20:52(1年以上前)

なんだか醜いレスですね・・WiiとPS3両方のハードをもってる私としては勝ち負けはどうでも良いのですが、もうすぐ1年が経とうとしてお互いのハードやソフトの特色も見えてきたし、被らないし、双方順調に供給されていますね。
この様な状態ですと、もはやどんな煽りを入れてもなんの効果はありませんね。
文章を構築するだけ時間の無駄だと思います。
ところで所有のゲーム機でゲームを楽しんでますか?
こういう煽りが入るとゲームはそれ程好きでもないのかな?と感じてしまいます。
勿体無いですよね、折角色々なソフトが出てくるのに遊ばないのは。
どんなに煽っても「欲しいソフトが出てくれば買う!」ってのが人情だと思います。
面白いかどうかなんて個人差あるし、ご自身が「やってみたい!」と思うなら、それが1番ですよ。

書込番号:6657646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件

2007/08/20 00:40(1年以上前)

酷いってそりゃ酷いよwレスじゃなくてwこのハードの格差がw
オレはオタクでもないから両機共もっていないけど、勝ち負けは重要。
幼稚園、保育所の運動会でみんなで手を繋いでゴ〜ルの気分がいつまでも抜けないんでしょうねw
ゲーム?ぶっちゃけふつーに飽きてるしw
欲しい、人気のゲームソフトが出るのに時間が掛かりすぎるし、価格も高いし、中身が無いしorz

今現在のクロちゃんでーすぅw
・傷が目立つボディー。
・電気代がハンパじゃねぇ。
・あって当たり前のコントローラーに振動機能が無い。
・漬物石みたいに重い。
・無駄に価格が高い。
・面白いソフトが無い。
・HDDの容量が少ない。
・夏なのに温風が出る。
・やっぱり無駄な機能が多い。

ついでに今現在〜のちっさいクロちゃんでーすぅw
・MHP2以外バカ売れするソフトが無い。
・アドホック機能はしてやったり!
・後は思いつかんの〜。

既に結果が出ているのに現実から目を逸らす、どっちつかずのコメントをするなんて卑怯だねw
カンケー無いことだけどサブエリ(360エリート)を予約しちゃったよwソフトはガキの使い総合演出・世界のヘイポーw(ヘイロー3)

あ〜下手こいた〜○| ̄|_

でもっそんなの関係ねぇ!
あっそんなの関係ねぇ!
あっそんなの関係ねぇ!
ハイッオッパッP〜S3!!!

書込番号:6658651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/08/20 15:50(1年以上前)

今回はシューティングゲームですね
自動スクロールは当たり前のような気が・・・・
あとwiiでもPS3でも同じ会社が作ったゲームなので一応好みの違いがあってもどっちかが格落ちになるということはないと思います
たとえ方向性が違っていても

書込番号:6660017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2007/08/23 16:03(1年以上前)

最新スクリーンショット

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070823/bio.htm

書込番号:6670534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥19,500発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング