『今後発売されるソフトについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『今後発売されるソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

今後発売されるソフトについて

2007/12/09 08:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

小学生の息子のクリスマスのプレゼントとして
購入を考えています。
しかし、こどもはプレステの「熱狂スタジアム」
のような実写的な野球ゲームがしたいと言っています。
せっかく買うのなら、子どものしたいソフトが
あるほうがいいと私は思っています。
そこでお教えください。
Wiiのソフトで「熱狂スタジアム」や
「プロ野球スピリッツ」のような
実写的なソフトの発売予定や可能性は
あるのでしょうか?
普段、ゲームをしないおじさんなので
よろしくお願いします。

書込番号:7089690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2007/12/09 11:43(1年以上前)

>実写的なソフトの発売予定や可能性は
>あるのでしょうか?

無い事はないと思いますが、可能性は低いと思います、グラフィック性能が低いwiiで出すよりPS3やX-BOX360で出した方がより実写的に表現できますから。

ただwiiの台数が売れているので実写表現に多少無理が有ってもソフトを出してくる可能性はあります。

息子さんに聞いてみたらいかがですか? wii欲しい? って小学生でも高学年ならPS3のようなゲーム機が欲しいかもしれませんし、wiiはどちらかと言うと低学年向きですから。

書込番号:7090438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/09 16:20(1年以上前)

Wiiのゲームはおこちゃま向けだよ
小学校高学年になると
マセてくるから
ちょっと物足りないかもね

書込番号:7091434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/09 18:15(1年以上前)

確かにWiiは子供向けだけど
かといってPS3は結構マニア向けなので
子供の意見を尊重するのが一番いいと思いますよ

書込番号:7091993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/09 22:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
息子は小2なのでwiiの子ども向けゲームが
いいかと私は考えています。
でも、パソコンで「電車でGO」なども
しているので、より実写的な野球ゲームが
いいのだと思います。
いずれにせよ、本人の意志を
ききたいと思います。
とは言うものの、
プレステ3は高価すぎますよね。
プレステ2って、まだ現役なのでしょうか?

書込番号:7093507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/09 23:31(1年以上前)

Wiiでリアルな野球モノが出る可能性は低くは無いと思いますが…
Ps3や360と比較して画像が落ちると言ってもPs2以下という事はありませんので、
Ps2で各種リアルなソフトが供給されてきた事を考えるとWiiでもいずれ出てくるのでは無いでしょうか。
販売台数が一番多いので時間の問題だとは思うのですが、現状でのお話であればまだリアルな野球ソフトは出ていませんね。
(ネットで調べた限りですが)

Ps2ですが、私はまだ現役と言っても差し支えないと思っています。
Ps3の販売台数が思ったより伸び悩んでいる影響でしょうが、Ps2対応のソフトが今でもPs3よりも多く出ている現状がありますので。
しかし、これも時間の問題で少しずつPs3等の次世代機へとシフトしていくと思われますので、
今から購入されるのであれば次世代機になさった方が無難かと…

書込番号:7093853

ナイスクチコミ!2


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/11 03:19(1年以上前)

バリバリ現役です。
価格、ソフトのラインナップといった点では次世代機(ってもう一年経っていますが)など勝負にならないと思います。

中古で揃えるのも手では。

書込番号:7099157

ナイスクチコミ!0


Real_Redさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/11 19:24(1年以上前)

でも小学二年生くらいはやっぱり、Wiiの方が喜ぶと思います。
実写的なゲームではありませんが、 実況パワフルプロ野球を考えてみてはどうですか?
野球ゲームの代表格ですし、子供も大人もハマる思いますよ。野球を知らない人ですら持っているゲームですから。

書込番号:7101442

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/11 20:33(1年以上前)

パワプロにしても14(Wii版)を買うのであればPS2版の評判の良いナンバーを買う事をお勧めします。
WEと同じで進化してるのか退化してるかってレベルのものを出し過ぎ、まぁEA Sportsを見習っているのでしょうけど。
オンリーワンならどんなのでも満足せざるを得ないんでしょうが、フットボールやベースボールは選べますから。

書込番号:7101718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/11 23:13(1年以上前)

うーん、悩みますね。
家族みんなで盛り上がることを考えると、wiiかなと思います。
wiiは次世代機ですし
息子の子どもたちも、きっともっているはずだし・・・。
実写に近い野球ゲームの発売を期待して
Wiiをプレゼントしたいと思います。
PS2の現役バリバリも捨てがたいですが。
みなさんありがとうございました。

書込番号:7102700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング