『リモコンジャケット。 』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『リモコンジャケット。 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンジャケット。

2008/03/15 18:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

リモコンジャケットをつけたら手にフィットしてゲームはしやすくなりました。ただ電池交換する時めんどくさくないですか!?リモコン全体を覆っているじょうたいなので外してまた着ける作業がすごくわずらわしいです。電池のある下側だけはずそうと思ったらストラップが邪魔をして(汗)結構頻繁に電池がなくなるので……。良い方法はないものかm(_ _)m

書込番号:7536701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2008/03/15 18:40(1年以上前)

すごいハンドルネームだ…(って俺が言うな)
冗談は置いといて、さぁ本題に入りましょう
ジャケットつけてたら、ゲームがしやすい
だけど、ジャケットつけてたら電池交換めんどい

ジャケットつけてなかったら、つけてるときよりは、ゲームがしにくい
だけど電池交換はしやすい

どっちを選びますか?

どちらも同じくらいだと言われたらそれまでですが
スレ主さんの文を読んでると私の場合は
ジャケット外して、電池交換がよっぽど嫌なんだと感じました

私がスレ主さんと同じ状況に陥ったら
即、ジャケットを外す方を選びます

書込番号:7536874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2008/03/15 18:59(1年以上前)

サードパーティ製のシリコンジャケットに比べれば
全然許容範囲内です

書込番号:7536960

ナイスクチコミ!0


n-dogsさん
クチコミ投稿数:7件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/09/19 14:56(1年以上前)

電池交換が煩わしくても(私はそうは思いませんが)遊ばせてしまう魅力がありますよね。

書込番号:11934203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2010/09/19 15:02(1年以上前)

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/wii.html

サンヨーさんから「eneloop Wiiリモコン専用 無接点充電セット」

なるものが発売されているようです。

私は使っていませんが、お役に立つのではないでしょうか。

お金はかかりますが。

書込番号:11934227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング