『Wii用HDMIコンバーター』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wii用HDMIコンバーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii用HDMIコンバーター

2009/05/17 22:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:57件

Wiiの映像を720pへアップコンバートしてくれる
HDMIコンバーター実際に使っている方にに質問なんですが
画質は劇的に上がるんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9560428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/05/18 01:17(1年以上前)

イルカを意味する英単語で
検索すると色々でてくるよ

書込番号:9561802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/18 10:48(1年以上前)

ぷっちんぷりん55さんが紹介されたのは、wiiエミューの事ですね〜
wiiエミューが有る事自体、知りませんでした・・・・(^^;;;

で、スレ主さんの質問されている品は↓ですね?
http://www.inside-games.jp/news/339/33961.html

製品を見てもらえば判りますが、Wii⇔HDMIコンバーター間がアナログのコンポジット映像信号のRCA端子を使用していますので、画質は純正のWii用D端子を使用するよりも劣るはずです。
D端子が使用可能なのであれば、そちらをお勧めします。

書込番号:9562837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/05/19 00:11(1年以上前)

消費者ABCさんこれです!
そうですかー画質上がらないのは残念><
D端子が使用可能なのであきらめます。
ありがとうございました!

wiiエミューあるんですね。
私も知りませんでした^^;

書込番号:9566803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング