『980円で購入。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『980円で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信26

お気に入りに追加

標準

980円で購入。

2009/07/26 15:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 品品さん
クチコミ投稿数:3件

兵庫県にあるパソコンショップでヤフーに契約すると980円でwiiを購入できると
スタッフさんに言われましたが、光ファイバーを使用してる為、諦めました。

しかし、電話番号を持っていなくても申し込みできるプランをスタッフさんに勧められ、
しかも、すぐに解約できると聞き、申し込みしました。

前から欲しかったwiiを安くで購入できてよかったです。

書込番号:9910145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/26 17:06(1年以上前)

>すぐに解約できると聞き

解約できるけど違約金取られるんじゃ?

書込番号:9910491

ナイスクチコミ!8


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/26 17:55(1年以上前)

光ファイバのネット環境があるのに、新たにプロバイダ契約をしたのですか? kokekokekokeさんが仰るとおり解約金を取られると思うのですが、契約内容はどういったものだったのでしょうか?

書込番号:9910685

ナイスクチコミ!3


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/07/26 18:53(1年以上前)

すぐに解約できて980円でWiiが手に入るなら誰でも契約しちゃいます。
他の方が書かれているように、契約内容をきちんと確認されたほうがいいですよ。
1年間契約解除不可とか、1年以内の契約解除は違約金2万とかありますから。

書込番号:9910940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/07/26 19:17(1年以上前)

新規IDさん
宣伝ですか?

宣伝だとしたらかなり悪質ですね

世の中、そうそううまい話はありませんね

書込番号:9911042

ナイスクチコミ!3


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 22:42(1年以上前)

前からこの手の回線契約との抱き合わせはPSP、PS2、PS3でもやってます。大手量販店でもやってるけど、必ず契約期間中の解約時には違約金が発生します。実際トータルで計算すると普通に購入するより割高になります。
本当に得なんですか、責任もっての情報ですよね。

書込番号:9912266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/27 10:14(1年以上前)

光接続だとADSL回線にならないので適用できませんとなるんじゃないの

電話加入権購入しなくても回線つなげるのは必須だと思うんですが
どうなるかスレ主さんの今後の流れが気になりますね


所でこのスレ主さんの
兵庫県にあるパソコンショップって何処ですかね?
店名書かないって事はある意味PCショップ○○店って書かれたのと同じで伏字禁止同になりませんかね

書込番号:9913919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/27 10:17(1年以上前)

http://bbpromo.yahoo.co.jp/adsl/type2/index.html
メタル回線に切り替えするためにヤフーが手続きして光解約で泣く事ありませんか
工事費請求されたりしませんか



書込番号:9913927

ナイスクチコミ!0


辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/27 14:15(1年以上前)

そこまでしてwii手に入れるなら普通に買ったほうがいいよ
それにあとで後悔すると思う うまい話にホイホイ乗るのはねぇー

書込番号:9914569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/07/27 16:30(1年以上前)

きちんと説明しない所か解約金が発生するのはたぶん間違いないのにそれを進めるのは
相当悪質なスタッフですね。今ならまだ取りやめも間に合うかもしれないので
スレ主さん早めに契約書を見たほうがいいですよ!

書込番号:9914973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/27 22:18(1年以上前)

悪寒


_____________________________________
(悪)騙されたぁ〜
_____________________________________
ゲーム機 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンジャケット同梱)
_____________________________________
(怒)スレ主 品品さん 
_____________________________________

書込番号:9916731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/28 20:52(1年以上前)

品品さん の今後の報告待ちですね
結果でるのは1ヶ月以上かかるかな?

書込番号:9920980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/07/28 21:19(1年以上前)

とりあえず
兵庫にある
キーワードが、パソコンショップ、ヤフー、980円
での購入は要注意ということは分かりました
主さんありがとう!!

書込番号:9921152

ナイスクチコミ!0


nao58さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/30 15:48(1年以上前)

スレ主さんの契約については全くわかりませんが、
私自身の経験をお話させていただくと、
数ヶ月前にPCを購入したとき、
データカードを契約すると本体価格値引きといわれまして、
もちろん違約金が発生するので、得するはずがないと思っていたんですが、
よくよく調べて見たところ、そこのデータカードは違約金が安く、
(値引き幅)ー(違約金)=+ということが起こりました。

値引きの幅を決めているのがショップなのか、どこなのか存じませんが、
そんなおいしい話もなくはない、です。

書込番号:9929623

ナイスクチコミ!0


スレ主 品品さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 15:21(1年以上前)

返信遅くなりすいません。

仕事が忙しくて、

私も書き込みする際に詳しく説明するべきでした。

契約内容は、

申し込みして、ヤフー開通後にwiiを980円で購入できる内容でした。

申し込みの際にスタッフに何度も解約金を確認しましたが

解約金は、ないようです。

ですので、開通工事を行い、

開通したのでwiiを店舗にもらいに行って

その後、すぐに解約。

モデムを指定の場所に発送しました。


スタッフにノルマでもあったのでしょうか?

書込番号:9938608

ナイスクチコミ!0


スレ主 品品さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 15:23(1年以上前)

すいません、書き込み忘れてました。

アプライドで申し込みました。

書込番号:9938617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/01 15:59(1年以上前)

結果でましたか(^・^)

凄いですねなんの問題もなく買えたんですか
それならお得ですね。
まねしたいですが自分は関東なので無理ですね


回線開通って物理的になにもなかったんですか?
NTTやヤフーでの電話局の設定だけでおわりなのですか?

書込番号:9938740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/01 18:18(1年以上前)

ヤフーだけ損して、話が終わるとも思えん。

それともヤフーとアプライドは特別な関係なんだろうか?

書込番号:9939195

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/01 19:05(1年以上前)

こちらのスレッドを興味深く拝見させて頂いてたのですが…、
ほんとに \980 で済んだって感じですね。
そんなんありなんですね。(^_^;

> スタッフにノルマでもあったのでしょうか?

誰が当たり前に考えても、ありえない話なんで、
その「ノルマ」くらいしか思いつきませんね。

書込番号:9939340

ナイスクチコミ!0


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/08/09 16:20(1年以上前)

違約金などの発生もなく980円でWiiが購入できたなんてうらやましいです。
関東でもそんなショップないかなぁ。

そこそこおもしろいゲームもありますので、思う存分遊んでください。

書込番号:9974843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/12 17:38(1年以上前)

フレッツ光(Bフレッツ)加入ならキャンペーンでWii本体と好きなゲームソフト二本プレゼントやってますね。タダっていいですね〜

書込番号:9988527

ナイスクチコミ!0


さこPさん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/28 22:44(1年以上前)

今さら感がありますが、
私も近所アプライドで2980円でWii+マリオカート手に入れましたよ。
私が「1年縛りとかあるから結局価格.comのキャッシュバックの方が美味しいんですよね」って言ったら、
スタッフが小声で「ここだけの話、Wii受取後すぐに解約しても違約金等は発生しませんよ」って言いました(笑)
念のためにもう一度確認したのですが同じ回答だったので、
これは契約するしかないと思ってすぐに契約しました。
元々のプロバイダ特典が初期費用+2カ月分無料だったので、
2ヶ月間タダでネット使えたうえに地味に欲しかったWiiまで手に入って万々歳ですね。
ちゃんと2カ月で解約して価格.com経由で乗り替えました。
近所のアプライドでは1年以上経てばまた特典対象になるみたいなので、
次はPS3狙ってます。

書込番号:10854032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/01/29 00:12(1年以上前)

貧乏な学生ならまだしも、たかが2,3万のためにプロバイダ申し込むのは面倒すぎる気が…

書込番号:10854586

ナイスクチコミ!0


さこPさん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/31 23:09(1年以上前)

プロバイダ変更ってそんなに面倒ですか?
私は色んなプロバイダを転々としてますが、乗り換えるの楽しみです。
PCに疎い人には絶対お勧めしたくない抜け道みたいなものですね。

書込番号:10868998

ナイスクチコミ!0


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/01 00:46(1年以上前)

プロバイダ契約後すぐ解約するという抜け道を使い、さらにそれを喜ぶ人がいる。子供たちにはこういう大人になってもらいたくないものです・・・

書込番号:10869618

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/01 10:01(1年以上前)

抜け道なんてあえて作ってるんで、お互い様だと思うけど。

書込番号:10870656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/01 20:25(1年以上前)

このすれがまだ続いてる、、、

プロパイダ変更って面倒じゃないですか?
何が面倒ってメールアドレス関係の部分です
PCソフト等ユーザー登録したものがあるのにアドレス変わると面倒

書込番号:10872741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング