| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
特価とは言えませんが・・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden/42.html
子供が誕生日のプレゼントにDSiよりLiteの方が欲しいと言うことで探してみました。
在庫が残り少しですが、ご参考のため掲載致しました。
本日、届く予定なので・・・子供は楽しみにしております^^
書込番号:10057194
0点
先日、無事商品が届き、子供も喜んでおりました。
アダプターは、韓国の物と日本の物と両方が梱包されておりました。
書込番号:10119891
0点
韓国版、昨日注文しました。
私が注文したものは、割り引きつきで12700円だったのですが、ちゃんと動作するか心配です。
因みに日本版ソフトやGBAソフトも動作しますよね?
書込番号:10130115
0点
子供は、前から持っていたソフトで遊んでますよ。
ですから・・・・大丈夫だと思います^^
書込番号:10130361
1点
ご返信ありがとうございます。
使用可能のようですね。日本版ももとはMade in Chinaですしね・・・
早速、発送の通知メールが来ました。信用できそうです。
書込番号:10135637
0点
韓国版はメニュー(カレンダーや時計の設定画面)が日本語表記出来ないと聞きましたが、本当ですか?
書込番号:10426587
0点
本体設定画面で日本語にすれば、日本語になっていますね。
特に問題ないように思われますが・・・・^^
書込番号:10427697
0点
ありがとうございます。安心しました。実は私もDSライトを探しています。問題ないという事で選択肢が増えました。参考になりました。
書込番号:10433258
0点
スレ主さんのように海外版を購入するのも一つの方法ですが、保証期間内の国内版中古美品を店頭で探すのも一案です。
DS Liteは液晶の色合いにばらつきがあり、新品でも一方が黄色い(とくに下画面)ものがありまして、任天堂によるとたとえ違いがあっても仕様ということで不良ではないと説明されてしまうようです。中古ならば、購入時に実際に手にとってチェックできますし、探せば保証期間内のものもあります。DS Liteは意外と故障しやすいので。。。
書込番号:10469200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






