| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
DSライト本体を売りたいのですが、ゲオやゲームショップでどれくらいで買いとってもらえると思いますか?
本体は状態はいいです。しかしタッチペン、充電器、箱、説明書は無く、
本体のみです。
書込番号:10632938
0点
携帯だと、見れないかな?
とりあえず、内容のみ記載しておきます。
こちらのサイトだと
http://www.kaitori-online.com/satei/hontai_ds.html
8000円〜9000円程度ですが、
よく有る質問の欄にて、付属品が無いが買取してくれるか?の問いでは
付属品が無くても買取はするが、その分の減額にはなる、
とりあえずは査定してくださいとのことです
書込番号:10633047
0点
付属品一切なしでは、買い取ってもらえないかもしれませんね。
タッチペンすらないとすると、買い取ってもらえる場合でもかなり買い叩かれるでしょう。
付属品が全てついていれば1万円をちょっと切るくらいですから、なにもないなら5〜6千円くらいまで落ちるんじゃないでしょうか。
書込番号:10633054
3点
盗難品と疑われなければ、足りない付属品1つにつき1000円減額くらいじゃないかな。
書込番号:10634353
0点
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




