『3Dですって!?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『3Dですって!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

3Dですって!?

2010/03/23 17:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:102件

正直あまり期待できないような・・・。
http://www.phileweb.com/news/hobby/201003/23/357.html

良い意味での「やっちゃった〜」か、それとも悪い意味での・・・・・・・・・・
6月が楽しみ。

書込番号:11129436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2010/03/23 17:29(1年以上前)

DSモデルチェンジですか・・・。

書込番号:11129495

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/23 17:38(1年以上前)

任天堂の技術力でまともな3Dが作れるのかはなはだ疑問です。
裸眼で綺麗な3Dが作れるならもっと技術力のある他社ががとっくに出しているでしょう。
これは間違いなく駄作でしょう。

書込番号:11129537

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2010/03/23 17:51(1年以上前)

そういえば、いつになったらDSとWiiは連動して楽しく遊べるようになるのか・・・。

Wii発売前にはそのような発表で期待していたのだが、結局出たのはポケモンバトルレボリューションぐらいで、たいして連動せず・・・新型に移行は無いと思います。

派生モデルである事を祈ります。

書込番号:11129601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/23 18:31(1年以上前)

たしかに、任天堂が裸眼で3Dを見る事のできる新しい技術を開発した特許も聞かないし、
そうなると既存の技術を使った3DになるとAUの携帯であった3Dもどきな表示になっちゃうんじゃないかという、
すごい不安がありますね。

次世代機でないことを祈りましょう。

書込番号:11129763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/23 20:57(1年以上前)

「DS」と付いているだけに、ダブルスクリーン(2画面)を左右にして3Dに見せるのかな??

バーチャルボーイと同じ運命にならなければ良いが(笑)

書込番号:11130379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/23 21:31(1年以上前)

全く違いますよ。
もう携帯電話では実用化されている1画面のみで裸眼で3D映像を楽しめる技術です
去年に日立から出ている携帯にその技術を搭載した製品が出ています。
所詮不完全な騙し技術だと思っていましたが実機を見たら普通に3Dホログラム状態になっててビックリした事を今でも覚えています

その携帯電話が出てから約2年経つわけでもちろんさらに進化している事でしょう。

http://k-tai.hitachi.jp/h001/

書込番号:11130586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/23 21:38(1年以上前)

>ブラウジングさん

失礼しました。
小生が無知でした。

3Dを生かした面白いソフトに期待します。

書込番号:11130628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/02 22:55(1年以上前)

メーカーは肯定も否定もしていませんが、この液晶あたりでしょうかねぇ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100402_358729.html

>シャープ、裸眼3D+縦/横位置の3D切替可能な3.4型液晶
>−モバイルで「3D Ready」。タッチパネルに対応

書込番号:11178852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング