『今更ですいません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『今更ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ですいません

2010/04/23 20:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:30件

5月にSFC時代のソフトがリメイクされるので初めてDSの本体を購入するのですが、カメラが要らない私にとっては画面が大きくなっただけなら値段やこの色が気に入った事も踏まえ此方をと考えています。

Lite・i・LLと変わる度にPSPの様に液晶見やすく(綺麗)になっているのでしょうか?
良くなっているならばLLかとも思ってしまうので宜しければアドバイスお願い致します。

書込番号:11271880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2010/04/23 20:46(1年以上前)

pspと比べればどれも一緒だと思います(笑
でもだんだん良くなってはいますよ。
iは驚くほど違いは感じませんでしたが
視野角の広いLLには興味あります。

書込番号:11271919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/04/23 21:40(1年以上前)

かごめソースさん、早速のお返事ありがとうございます。
視認性向上はしているのですね・・
更に質問で申し訳ないのですがライトからi・LLになった事で良くなった、魅力ってありますか?
今のままだとPSP2〜3000より高いお金を払うのを躊躇ってしまうのです。

書込番号:11272154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2010/04/23 22:40(1年以上前)

主観にすぎませんが・・・・
液晶は良くなってますが他はLiteが一番と思ってます
色、大きさ、ボタンの押しやすさなど

ボタンはiとliteでは全然感覚が違うのでご注意ください。

気に入った色があればそれが一番かと思います。
私もクリムゾン持ってますがいい色ですね。

北米版のコバルトブルーも魅力的です(笑

書込番号:11272479

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2010/04/23 22:43(1年以上前)

あ、アイスブルーの板でしたね。

書込番号:11272496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2010/04/24 09:34(1年以上前)

今年の末には新型DS出ますから今の規格のDSにそこまでお金掛けなくて良いと思いますよ。

書込番号:11273980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2010/04/24 13:01(1年以上前)

来年3月は発売のようですね。
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf

新型に下位互換機能が付けば新型にお金を掛けた方が良いと思うので、今遊ぶならliteの中古辺りを購入して遊んだ方が良いと思います。

詳細は6月に発表なので待てるなら待つのも手だと思いますよ。

書込番号:11274729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/04/25 07:49(1年以上前)

かごめソースさん>以前携帯電話で新機種見た目で買ったらボタンの反応が・・ということがあったのでよく解ります。新しければ何もかも良くなっていると言うことは無いですよね・・。

ニックネーム登録済み多すぎさん>新型の情報ありがとうございます。

お二人の御意見を参考にさせていただき初DSでLite、来年良機種なら新型を考えたいと思います。

この度はありがとうございました。

書込番号:11278033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング